月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらをどうぞ

♡自己紹介♡


最近よく読まれている記事






 

 

“ご機嫌“でいるためのメイク♡


皆さま、マスクが必需品になってから、メイクってしてますか!?


フルメイクをしなくなった方や、上の半顔だけしてるって方も多いかもしれませんね


まゆは、マスクしててもフルメイクしてます上差し

何故かって言うと、その方が“ご機嫌“になれるから飛び出すハート


まゆがご機嫌になるキーワードは「ツヤ肌」キラキラ

キレイにツヤ肌メイクが仕上がると気分も良いし、どんなお出かけでも楽しくなります♪


なので、まゆは「毎日がパーティーメイク」笑

スッピンでも"ご機嫌"になれる日もありますが、テンション上がらない日も、ツヤ肌メイクが完了すれば"ご機嫌"に♡


とは、言っても、メイクのりが悪く、どよ〜んとした肌の日もあります笑

そんな時にも「ツヤ肌キラキラ」に仕上がる愛用アイテムをご紹介しますチュー


まず、ツヤ肌には欠かせないのは「クッションファンデ」化粧品


今や、マットな質感に仕上がるクッションファンデが主流ですが、まゆはこれ!


ジョンセンムル

スキンヌーダークッション


ナチュラルなカバー感で、ウルツヤ肌になれちゃうクッションです化粧品

こちらのクッションだけでもOKな日もありますが、秋冬は乾燥しがちなので、下地を使用しています上差し


最近は、クッションファンデの前に、こちらを使用しています



ジョンセンムル
マスタークラス グローベース
SPF30 / PA +++


ジョンセンムルのベースは、何種類かありますが、どれも保湿感高めな感じなんですおいで


こちらは、さらにグロウ感を出してくれる新作ベースキラキラ

↓ 



以前もご紹介しましたが、何!!このツヤ感の違い!!


さらに、クッションを重ねたらこんな感じです♡



塗ってる方は(右)は、うるおいに満ちた肌に見えませんか??


乾燥しやすい日は、メイク後のフィクサーとして、こちらのミストを吹きかけています♪



CNP

プロポリスアンプルミスト





さらに、ツヤツヤキラキラ

なお肌になりたい時はこれ!


ツヤツヤ通り越して、もはやテカテカ笑


これは部分使いやメイク直しに使用しています

こちらもクッションなんですが、ひとパフするだけで即ツヤ肌復活キラキラ



マスクしていてもウルツヤ肌をキープ♡

まゆの"ご機嫌"でいるためのメイクアイテムをご紹介しましたラブラブ








お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー