月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちら

♡自己紹介♡


最近よく読まれている記事







 

 

講師デビューしちゃいます♡


まゆ、韓国に行けなくなってから、ブログ以外にも活動したいな〜と思い、活動内容とか相談して、アドバイスもらったりしている方がいますのチュー

以前もちらっとお知らせしましたが「ワークライフスタイリスト」のりえさん


りえさんは、「可愛いままで年収1,000万円」著者の宮本佳実さんが主催する「ワークライフスタイリスト養成講座」の認定講師なんです!!




りえさんは脱OLをされて、講座の認定講師になった方なんですが「脱OL」をしたい方向けにサロンの運営もされていますの♡



こちらのサロンに入会すると、いろんな特典が受けられるのですが、その一つに、ゲスト講師を招待したセミナーが開催されていますのよおいで



えー♪良いなぁチュー

まゆもサロンに入会しようかな?

とか思っていたら、なんと!!


講師としてご招待いただいちゃいましたラブ



きゃー飛び出すハート

まゆが講師でいいんでしょうかラブ


「韓国コスメセミナー」を開催していますが、まゆのブログフォロワー様にご参加いただいているので、なんとなく安心♡

今回は、まゆを知らない外部のセミナーに講師として出るなんて!!ドキドキです!!

いつもの調子でいいのかしら?笑


そうそう、通常はサロン会員向けのセミナーなのですが、今回は一般募集もされています!!


りえさんが、サロン会員になっていなくても参加できるようにしてくださいましたのよ飛び出すハート

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいパー


【開催詳細内容】
 

・開催日:2月11日(金祝日)

・時間:13:00〜15:00

・開催場所:オンライン(Zoom)

・参加費:3,000円(税込)

※後日動画もお渡しいたしますので、当日ご参加が難しい方も後からぜひ動画をご視聴くださいね♡

 

>>お申し込みはこちら
 


 

 

当日参加出来なかった場合でも、動画をお送りいただけるそうですチュー

 

当日は

▪︎なぜ韓国コスメなのか?

▪︎韓国コスメトレンド

▪︎おススメアイテム

などをお伝えさせていただく予定ですラブラブ



詳細はりえさんのブログにもUPされていますので、チェックしてみてくださいねウインク



わーいラブ

今から楽しみだなぁルンルン




お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー