月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら



   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー





 

 


 

 

 

韓国コスメセミナー開催しました♡



1月14日と16日の2日間、新大久保にて韓国コスメセミナーを開催いたしました♪


韓国コスメのトレンドや大人女子におススメなブランドをご紹介上差し

皆さまからいただいたお肌悩みに合わせたスキンケア方法やおススメコスメもお試ししていただきました

テキストを入力



14日のラインナップ


16日のラインナップ


あとはサンプルをお渡しさせていただきました!
ご自宅でお試ししてみてくださいねウインク



で、皆で試しながら、これ良くない!?
となったのがこちら
トンインビの自生シリーズ♡


Amazonに割引クーポンあります!


濃いんだけど、べたべたしないし、サッとなじんで、しっとりして、お肌が生き生きしてくる感じですキラキラ




そして、今回、お話ししながら再確認した事があります!!

🔸化粧品もエステもクリニック施術も続ける事が重要上差し

🔸自分に合うものや方法を見つけたら最強グッ


基礎化粧品はお肌をすこやかに保つものですが、お肌悩みのケアにも役立ちます!

そして、ぜひこんな掛け算をお試ししてみてほしいですチュー

▪️ダーマコスメ×ヴィーガン とか
▪️基礎化粧品×クリニック
▪️クリニック×セルフケア

まゆも試行錯誤中ですが、美容は無限大!!
だから面白いのですが、迷子にならないように笑

自分に合う物、必要な物をチョイスするお手伝いができたらなぁと思ってますニコニコ




「韓国コスメセミナー」ご参加いただいた皆さまの感想コメントの一部をご紹介します♪


サムネイル

新大久保に来るきっかけになりました
開催していただきありがとうございます‼️



色々聞けてとっても楽しかったです✨
また参加したいです❤️

サムネイル



サムネイル

今日はありがとうございました! 初めての参加でしたが、色々と教わることが多く素敵な時間が過ごせました😊 



などなど嬉しいお言葉いただきました♡
皆さまお優しい方ばかりで、まゆは本当に幸せですラブ

今回の韓国コスメセミナー、オフライン開催の良さを実感していただけて嬉しかったですラブラブ



そして、皆さま同じ気持ち
「早く韓国に行きたい!」

・美味しい韓国ご飯が食べたい
・韓国クリニックにメンテに行きたい
・推しに会わせて!
・色々買い占めたい
・夜中の東大門に行きたい

などなど、行きたい理由は様々ですが、「韓国行きた〜い!」って言う気持ちは同じ!

なので、初対面なのに、不思議と親近感が湧くし、同志みたいな気分になり、お話ししているだけで楽しい気分になりますルンルン

これ、いま一番必要な事なのかも!
なんて思いましたニコニコ


「韓国コスメセミナーin新大久保」
2月も開催したいと思いますので、またお知らせいたしますグッ

開催のお知らせはブログ用インスタ先行となりますので、フォローしておいてくださいねキラキラ


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
【50%OFF】★公式限定福袋★レッドエディション-スキンヌーダークッション(単品)+その他7点【JUNGSAEMMOOL】 (福袋 セット ラッキーボックス ラッキーバッグ ハッピーバッグ クッションファンデーション 下地 リップ アイシャドウ 韓国コスメ)