月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら



   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


 

 


 

 

PCR検査を受けてみました!



まゆ、今年は珍しく、年末年始も体調崩さなかったし、体調は万全なのですが、韓国コスメセミナー開催が近いので、念のためコロナ感染していないか?キットを使って検査してみようかと思っていたのです


にしたんクリニックは、まゆが美容点滴や酸素カプセルなんかでお世話になっているクリニック


万が一陽性反応が出た場合、TEL相談が出来るとの事で安心かな?と上差し



先日、たまたま3COINSにお買い物に行ったら、東京都のモニタリングPCR検査に遭遇!!



すぐに受けられるとの事で受けてみました!
※無症状である事、当日発熱していないなど条件あり


唾液検査なんですが、でっかい綿棒を加えて3分待つだけ!

待つ間、目の前にはレモンやら梅干しやらの写真が貼ってあって、写真見ただけで唾液が出てきましたwww




採取した検体は自分で容器に入れて渡すだけでOKだからとってもお手軽にできましたグッ



そして、検査結果は2〜3日後にメールでお知らせが来ますの


その結果は!?


陰性でした!良かった爆笑



今回の結果、たまたま感染していなかっただけかもしれませんが、手洗いうがいはもちろん、マスク着用とアルコール消毒の徹底って有効的なんだなと思いますグッ


あと、密を避けるため、通勤はグリーン車を使っているのですが、グリーン車代、自腹は痛いけど、密を避けてて良かったわ


これまで以上に感染予防に努めよう!と思ったのでしたチュー


皆さまも、PCRモニタリング検査に遭遇したら、ぜひ受けてみてくださいね!
不安が払拭されるし、動向把握の協力にもなりますグッ




モニタリング検査以外にも、対象者で陰性証明書が必要な方は、無料でPCR検査受けられます
東京都PCR検査無料化についてはこちら

 








  韓国コスメセミナーのお知らせ♡


1月の「韓国コスメセミナーin新大久保」



詳細&お申し込みはこちらから



今回シートマスク&サンプルセット付きです♡

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪





お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡



 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 イベントバナー