月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら



   


 



 

本日もご覧いただきありがとうございます

楽天お買い物マラソンスタート♪

お買い得情報はこちら






楽天マラソンで何を買う??

 

 はーい、皆さん、楽天お買い物マラソン始まりましたよ〜♪


日頃から楽天ユーザーのまゆ、日用品はほとんど楽天でポチしています


なので、お買い物マラソン中に狙ってポチするだけで、かいまわりが達成出来ちゃいます



よく買うのはウエットティッシュ!

これがお気に入り




あと必需品なマスク!

色々使ったけど、やっぱりこれ


 肌触りが柔らかく、肌に赤みが出ないです

まゆには合っているみたい♪

 



 そして、こちら


フェルナンダ のマッサージクリーム
リリークラウンの香りが好き過ぎる♡
フェルナンダは良い香りなだけじゃなくて、使い心地も良いので良く購入していますグッ


あと、思い切って購入して正解だったのがこちら

フランフランのマイクロファイバー寝具
掛け布団カバーとまくらカバーがセールになっていたのでポチ♡

これ暖かいかもグッ
肌触りが良いし、ピンクのダマクス柄が可愛い♡
偶然、ベッドパットと同じカラーでピッタリでしたキラキラ


ちなみにベッドパットはこちらです


ポチ履歴見返したら、結構購入してましたわ笑





今回狙っているもの♡



まゆ、毎日シートマスクでスキンケアをする「1日1パック」を実行中なんですが、やっぱりやると違う〜

でも使用するシートマスクは低刺激系を選びたいところ上差し


気になっているのがこちら

ビープレーンのヒアルロン酸マスクパック
これ良さそうじゃない!?



あと、こちら
バイエコムのカーミングアンプルマスクパック
バイエコムはDHOLICで買えるんですよねー



DHOLICはお買い物マラソン期間中、15〜20%OFFになるお得なクーポン出してくれてます♪

まゆお気に入り♡ハートボタンのカーディガンもDHOLICです


可愛いし暖かいし、プチプララブ


DHOLICは、お洋服と一緒に韓国コスメも割引クーポン利用で購入できるので、楽天マラソン中は要チェックですよ


さらに、楽天お買い物マラソン、10店舗買いまわり達成できたら、かなりポイントバックがあるのでお得にお買い物できます♡



楽天お買い物マラソンは、エントリー必要なのでお忘れなく爆笑

イベントバナー

 







  韓国コスメセミナーのお知らせ♡


1月開催決定した

なんと!!
アメブロの公式トップブロガーマガジンでご紹介いただいちゃいました!!嬉しすぎるラブ

ありがとうございます♡


このトップブロガーマガジンでは、色んなジャンルの公式トップブロガー様たちが紹介されていて面白いですよ♪


ぜひチェックしてみてくださいね!



アメブロ公式トップブロガーマガジンでもご紹介いただいた「韓国コスメセミナー」詳細&お申し込みはこちらから

【1/16開催】韓国コスメマニアが教える韓国美容のあれこれ♡ by まゆさん - REQU [リキュー]requ.ameba.jp2,500円商品を見る


開催日によって、申込みページが別になってますのでご確認をお願いします


今回もシートマスク&サンプルセット付きです♡


リアル開催形式では、またいつ出来るか分からないので、今回ご参加の皆さま、感染対策を講じながらではありますが、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪





お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡




 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー