月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら



   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


 

 



 

 

これしか着てない!くらいヘビロテしてるワンピース♡


皆さ〜ん
3連休いかがお過ごしでしょうか?

まゆは仕事なんですが、
せめて美味しいご飯を食べたい♪
と連日外食したら1キロ増!!

OMGガーン
早くこれ届かないかな?笑


さて、先日お出かけの際に着てたら褒められたワンピースラブラブ




このプリーツが、折り目ではなく、織り目なんです


なので、プリーツにシワが寄ったり、崩れる事なく着られます

薄手な生地かと思いきや、意外と厚みと重みがあり、ストンとしたシルエットになるので、スッキリ気こなせますグッ



前見頃がカシュクールタイプで、Vラインなのもスッキリ見え♡



さらに、共布付きでウエストマークができるの良いですねラブラブ



このリボン、意外とキレイに結ぶのが難しいのですが、簡単に結べる技をお教えします!!


まず、結びはじめ、左のヒモを上にします



上にしたヒモをくるりんとします




そして、左にある、右のヒモで輪っかの作ります



右にある左のヒモを上から結べばOK


右だか、左だか、混乱したらすみません笑
右利きの方は、いつもと逆に結ぶ感じでしょうか?

色んな結び方があるのですが、覚えてしまえば、これが1番簡単だと思いますグッ



あ、この共布ベルトが、縫いついているんですおいで


これ、ナイスアイデアだわ💡
まず、無くさない!!笑

さらに、長めなので、バックでリボン結びしたり、サイドでリボン結びしたり、はたまた、二重に巻いて結んだり、いろいろアレンジできますニコニコ


このワンピース、デザインも素敵だし、スタイルUPして見えます♡

楽ちんな着心地で、1枚でキレイめスタイルのコーデが完成!!

最近、これしか着てないくらいヘビロテしてますwww


カラー展開も豊富で、迷いに迷い「ライトブルー」にしましたが、カラー診断“ブルベ夏“のまゆにはピッタリな色合いでした



ピンクでも4種類あるので、自分に似合ったカラーが選べますね!!

サイズもXS〜Lと豊富な展開なのも嬉しい♡

154cmのまゆ、Mサイズを選びましたが、ちょっと大きめだったかな?
マキシ丈くらいの長さになりました笑
ま、ブーツと合わせたらバランス取れるし、なんとも暖かい!!


ちなみこの日のコーデは、にこちらのブーツと合わせています♪

SAISON DE PAPILLONはキレイめコーデが多くて、最近のお気に入りです

昨年購入したコートもSAISON DE PAPILLONのもの

このコート、一目惚れして購入♡


今回は、女性らしいエレガントなニットワンピースに一目惚れでしたラブ

楽天ROOMにも掲載していますので、チェックしてみてくださいねニコニコ





本日20:00より楽天マラソンスタート!!
スタートダッシュで割引クーポン出ますのでお見逃しなくパー

イベントバナー

 






  韓国コスメセミナーのお知らせ♡



1月開催決定した
「韓国コスメセミナーin新大久保」



なんと!!
アメブロの公式トップブロガーマガジンでご紹介いただいちゃいました!!嬉しすぎるラブ

ありがとうございます♡


このトップブロガーマガジンでは、色んなジャンルの公式トップブロガー様たちが紹介されていて面白いですよ♪


ぜひチェックしてみてくださいね!



アメブロ公式トップブロガーマガジンでもご紹介いただいた「韓国コスメセミナー」詳細&お申し込みはこちらから

【1/16開催】韓国コスメマニアが教える韓国美容のあれこれ♡ by まゆさん - REQU [リキュー]requ.ameba.jp2,500円商品を見る


開催日によって、申込みページが別になってますのでご確認をお願いします


今回もシートマスク&サンプルセット付きです♡


リアル開催形式では、またいつ出来るか分からないので、今回ご参加の皆さま、感染対策を講じながらではありますが、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪





お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡



 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村