月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら



   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

↓ 






 

 

 

タイ旅行満喫中の友人便り🇹🇭


お正月気分もあっという間に、仕事始めな方も多いでしょうか?

まゆ、お正月は2日間しかお休みなかったのですが、箱根に日帰り旅行してリフレッシュできました♡



韓国旅行出来ないから、韓国のリアル情報は韓国のお友達に聞きたいところですが、まゆのチングは現在タイに長期滞在中


羨ましすぎるタイライフを満喫していらっしゃるのですが、カウントダウンの映像が送られてきました





ランタンだ!キレイですねキラキラ
プーケット島にいるらしいです
プーケット島ではカウントダウンにランタン(コムローイ)を上げるんですってチュー

これ、ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」でランタンを上げるシーンのモデルになったらしいです上差し


まゆ、ランタンは台湾と韓国大邱で上げた事があります


懐かしい!!
ランタンってとっても幻想的なんですよね
まるで魂が上がっていくみたいな気分になります

この時書いたお願い事は叶ってないから、またいかなくちゃ笑


さらに、チェンマイで見かけたと言って送られてきた写真


「Hotel MAYU」

「MAYU、ホテル運営しているの?www」

だって!うける!!
お元気そうでなによりですチュー

韓国のお友達のおかげで、俄然タイに興味津々なまゆ、タイって美容やコスメも有名なので、行ってみたいなぁラブ


みなさま、寒い日が続きますので、風邪などひかれませんように!

まゆは毎日これ飲んでます




  お申込みはお早めに♡



1月開催決定しました!
「韓国コスメセミナーin新大久保」



韓国コスメマニアなまゆが、韓国コスメトレンドや、大人女子向けアイテムなどをご紹介!


韓方ダイエットや、韓国美容クリニックについて、日本での美活について、皆さまからのご質問にお答えします♡

 
【開催日程】
▪︎1月14日(金) 13:00〜14:30
▪︎1月16日(日) 13:00〜14:30

【開催場所】
新大久保
※レンタルルーム

詳細&お申し込みはこちらから




開催日によって、申込みページが別になってますのでご確認をお願いします♪

今回シートマスク&サンプルセット付きです♡


次回開催は今のところ未定なので、今回がレア会になるかも??ですチュー

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪





お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡



 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー