月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら

 

 
 

   

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 


 

 

ポチ間違えた??オリーブヤング からのお届け物
 
 
今日、家の近所のタリーズに行ったら満席
しかも、家の近所のタリーズは、ほとんど1人席のお店なんですよ〜
 
ちゃんと隣席がアクリルパネルで仕切られているし、おしゃべりしている人とか居ないので、集中出来るかな?とノートパソコンまで持参したのに、空いてなかったガーン
 
皆さまパソコンしてたり、お勉強してたり、年賀状書いてたり、集中されてました笑
 
考える事は皆同じなのね!
最近のトレンドは寝正月じゃないのね笑
 
 
何店舗かカフェ巡ったのですが、1席も空いてなかった!!
いつも以上に混雑していてビックリでしたびっくり
 
 
 
そんな年末年始に到着した荷物たち
 
 
お正月早々に到着したオリーブヤンググローバルショップの荷物が、不審!!
こんな大きな段ボールでくるようなお買い物してないんですけどチュー
 
 
間違って何かポチしたかしら?
と早速オープン!!
 
 
 
何やら入ってます
 
 
 
ポチしたのはこちら
 
 
KAHI
マルチオイルバーム
 
これ、1本あると便利なんですよチュー
 

 

 
 
太いスティック状なので、持ち運びにも便利グッ
乾燥が気になる部位に塗り塗りしています
 
 
韓国コスメセミナーにご参加いただいた皆さまにはお馴染みのアレです笑
 
 
 
これね、新大久保にある韓流百貨店がいち早く取り扱ってましたの!
 
まゆが書いた記事がupされてますので、チェックしてみてくださいねニコニコ
 
 
 
 
 
同封されていたのは、こちらでした
 
 
間違ってポチしたのではなく、
なんと、オマケでしたわ!!
 
 
 
2021年のオリーブヤングアワード&FESTA
 
 
アドベントカレンダーみたい♪
 
 
中に何か入っているのかしら??
と開けて見ましたが、何も入ってなかった!!
 
 
 
あら!
更にOPENできそうなつくり
 
 
 
じゃ~ん♪
さらに開けてみたら、本当にアドベントカレンダーでした♡
 
 
こちら、なんと!!
オリーブヤングアワード2021で1位になったアイテムのサンプルが詰まったBOXラブ
素敵すぎるおまけだわ♡
 
 
メンズケア部門1位とか
 
 
 
ヘアケア部門1位やら他部門1位とか
 
 
 
サンケア部門1位〜3位、クレンジング部門1位〜3位とか
 
 
 
 
スキンケア各部門1位とか
 
 
 
マスクパック部門1位、パッド部門1・2位
 
 
 
など、など、各部門1位のアイテムがずらり!!
 
 
これは楽しいし、嬉しい♡
使って見たかったアイテムも入っていたので、早速使ってみますニコニコ
 
 
今回、ポチったのはオリーブヤンググローバルショップ



実際に韓国でお買い物しているみたいな品揃え!!
ちょいちょいポチしていたら、VIP会員になってました笑
 
VIP会員になると、結構お得なクーポンがあってびっくり!!
VIPなうちに、いつも使っているアイテムはポチしておこうと思います飛び出すハート
 
 
とりあえず、ポチ間違えじゃなくて良かったですわ笑
 
 
 
 
 
 

お知らせ♡

 

1月開催決定!!
「韓国コスメセミナーin新大久保」

 


韓国コスメマニアなまゆが、韓国コスメトレンドや、大人女子向けアイテムなどをご紹介!


韓方ダイエットや、韓国美容クリニックについて、日本での美活について、皆さまからのご質問にお答えします♡


※開催日によって、申込みページが別になってますのでご確認をお願いします


 
今回もシートマスク&サンプルセット付きです♡
 
各日、少人数での開催となりますので、お申込みはお早めにパー
 


 

《各リンク一覧》画像をタップしてね♡

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村