月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら



   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー





 

 

 

特等席だったアフタヌーンティー♡


皆さま、年末いかがお過ごしでしょうか?

ここ数日、寒い日が続いていて、風邪ひきそうですアセアセ
皆さまもお気をつけくださいねパー


まゆは年末年始も仕事なのですが、先日、遅れてやってきたクリスマスホリデークリスマスツリーの連休にホテルニューオータニの「ガーデンラウンジ」でアフタヌーンティーしてきましたコーヒー




今回「ホテルニューオータニ」に初めて行ったのですが、こちらの日本庭園が有名なんですって!!


知らなかったわ〜


こんな素敵なお庭を眺めながらアフタヌーンティーが出来るなんてラブ


優雅な午後そのもの♡


しかも、お庭を真正面に捉えた特等席じゃないですか!!


きゃー♡ラッキー!!
これはテンションあがりますルンルン


今回のアフタヌーンティーは“いちご尽くし“でしたのいちごいちごいちご


プチケーキスイーツ



マカロンやゼリー、プリンピンクマカロンプリン



各種サンドウィッチやフルーツサンドやスコーン


これ2人分じゃない??なボリュームでした!!

スウィーツはもちろん、ローストビーフのサンドウィッチが美味でしたわラブ

ドリンクはフリーフロー♡
オリジナルティーやブレンドティーも美味しくてたくさんおかわりしちゃいましたコーヒー


ピアノの生演奏を聴きながら、スウィーツをお腹いっぱいいただきましたよスイーツ

あまりの居心地の良さに閉店まで長居してしまいましたわwww


  
ホテルニューオータニの素敵な日本庭園は散策もできますよ♪


東京のど真ん中にあるとは思えない広いお庭です春になったらお花が咲いていたりするのかしら?季節ごとに訪れたい場所です♪


ロビーには、まだクリスマスの飾りがありましたキラキラ



外のイルミネーションも綺麗でしたキラキラ



今年はクリスマスっぽい事もしていなかったので、クリスマス気分も味わえて良かったです♪

ホテルニューオータニ、初めて行ったけど素敵なホテルでした♡

まるで旅行に来たみたいにリラックスできたし、リフレッシュできましたわニコニコ



今回、アフタヌーンティーと言えば!!
OZモールで予約しましたよ

OZmall(オズモール)


またアフタヌーンティー検索してみようっと♪



が、しかし、さすがに食べすぎましたガーン
消化を促す為に酵素飲んでおきました



この酵素、韓国のバラエティ番組で見て、検索したら、Qon10に公式ショップがありポチしました
きな粉みたいに香ばしくて美味しいです♡


しかし、今回はこれだけでは解消されなそう笑
プチダイエットの出番かな!?チュー






お知らせ



「韓国コスメセミナーin新大久保」開催します♡



詳細&お申し込みはこちらから





開催日によって、申込みページが別になってますのでご確認をお願いします♪

今回もシートマスク&サンプルセット付きです♡

新大久保に遊びに来るついでに♪
ぜひご参加くださいませニコニコ





お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡



 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー