月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら



   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


 


 

 

 

ワンシング初の福袋の中身は!?


まゆ、気になる韓国コスメは福袋をポチして色んなアイテムお試ししているのですが、今年は韓国コスメ福袋がたくさん出ていて、何個もポチしていますチュー


いったい何個ポチったのが!?
は、またUPいたしますwww


たまたま発見してポチっていた「ONE THING」の福袋



これが、お値段だけではなく、素晴らしい内容だったので、皆さまにもお知らせいたします!!


開けた瞬間、何やらたくさん入っているのが分かりますねチュー

はい!現品のみ6点入りです



まずは、スキンケア系アイテムが4個


新発売のセラムが必ず入っている福袋だったのですが、まゆは「シワ対策&弾力ケア」なグリーンティーセラムを選びました



ビフィズス菌培養改質



さらに、モイスチャライジングリップエッセンス



さらに、これ!!


モデリングパック♡
1箱に7袋も入っています

モデリングパックは自分でやる時、少々手間なのですが、軽量カップと混ぜ混ぜするボウルにスパチュラまで付いていたので、上手く出来そう♪


そして、さらに気の利いたアイテムがこれ!!


コットンパッド!

これ、液体に浸ってないのですが、ワンシングならでは!!

これ、好きなエッセンスをブレンドして投入すれば、オリジナルのトナーパッドが作れるのですよおいで

やばーい!!楽しい♡
これ、韓国コスメセミナーで作ろうかな??


という訳で、ワンシング初の福袋
かなり気合入れた感があり、お買い得でごさいます!!
まゆ、リピ買い予感www

とにかくお早めにパー





  韓国コスメセミナーのお知らせ♡


昨日からお申し込みスタートした
「韓国コスメセミナーin新大久保」


早速のお申し込みありがとうございます♡
今回も少人数での開催となりますので、お早めにお申し込みくださいねニコニコ

詳細&お申し込みはこちらから




開催日によって、申込みページが別になってますのでご確認をお願いします♪

今回シートマスク&サンプルセット付きです♡

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪





お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡



 
 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村