月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら



   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー




 

 


 

 

 

ジョンセンムルはベースメイクの鉄板です♡
 

まゆ、普段からベースメイクは、大人女子受けのよい「ジョンセンムル」を使用する事が多いのですが、この度、そのジョンセンムルから新しくベースメイクアイテムが発売になりましたキラキラ


この度、嬉しい事に体験団に選ばれて、モニターさせていただいてます♡


ジョンセンムル
マスタークラス グローベース
SPF30 / PA +++

お肌を明るく見せてくれるトーンアップベースです♡

柔らかいテクスチャーで、割と明るい色味です



馴染ませると、白っぽさはなくなります
お肌がツヤツヤキラキラ


加工しているかのような違いにビックリ
お肌のキメを整えて、お肌にツヤを与えてくれます♡


まゆはこちらのクッションファンデを使用する事が多いのですが



普段、クッションファンデを使用する時には、ベースを使っていなかったのですが、このグローベースを使い始めたら、ファンデのりも良いし、化粧崩れがしにくくなった気がします上差し


今では欠かさず使用しています♡



このベースを塗るだけでも、カバーされる感じがして、クッションファンデが少量で済むんですよ〜
だから、崩れにくくなったのかもラブラブ


「ジョンセンムル」は楽天とQoo10に公式ショップがあり、それぞれお得なキャンペーンやってます♪


楽天では、シートマスクセットが出ていました!
これ欲しいラブ


Qoo10では20%OFF!



あ、まゆ、パウダーもジョンセンムル使ってます
本当に空になるまで使います笑


ピンクグロウを使用しています


ベース、クッションファンデ、パウダーと重ねて使ったら、本当にツヤツヤラブ
お肌が元気に見えると明るい気分になりますね♡


ジョンセンムルはやっぱりベースメイクの鉄板!!
ぜひチェックしてみてくださいねパー

イベントバナー

 




お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 
 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 【50%OFF】★公式限定福袋★レッドエディション-スキンヌーダークッション(単品)+その他7点【JUNGSAEMMOOL】 (福袋 セット ラッキーボックス ラッキーバッグ ハッピーバッグ クッションファンデーション 下地 リップ アイシャドウ 韓国コスメ)