月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

  

今日のトピック

本日の褒められコーデ♡



今日は、ZOOMでとあるセミナーを受講しましたの♡

実は、「韓国コスメセミナー」をオンラインでも開催しようかと上差し




新大久保までいらっしゃれない方もいるので準備中ですチュー


その時に使う資料を作ったり

こんなの


お知らせを作ったりするのに、独学だと限界あるな〜と、これは詳しい人に聞くのが一番!!と受講してみたのですが、正解でした!



簡単に作れる方法とか、見やすく作る方法とか聞けて、資料作りがしやすくなりました♡



ZOOMを使ったオンラインセミナーだったのですが、講師のワークスタイリストのりえさんが、「カーディガン可愛い!!ボタンがハートなの!?」と、ZOOMの画面でよく気が付きましたねお願い






お気に入りの韓国ファッション



こちら、お気に入りのハートボタンが可愛いカーディガン♡



DHOLICでぼちりました

楽天ROOMにも掲載しているお気に入りですラブラブ

まゆの楽天ROOM



とにかく。このハートのボタンが可愛いラブ



ブラック×ゴールドなのも良い♡


ボタンが可愛いだけではなく、編み模様も可愛いんです



そしてウール混なので、暖かい!!

韓国のニットは本当に暖かいのです



この編み目が透けない感じ



これ1枚で充分暖かい♪

電車の中だと暑いくらいです



サイズが大きめでふんわり着れるのも良い



DHOLIC楽天ショップで購入できます



DHOLICのオンラインショップでも購入できますよ




合わせて着用したのはこちらのスカート



楽ちんすぎてヘビロテです

ただ、ウエストが大きめなので、細い方には緩いかも?です



プリーツでもお尻が膨らまず、ストンとしたシルエットになりますグッ







乾燥対策に必須のミスト♡


今日のオンラインセミナーはシェアラウンジを利用したのですが、乾燥が気になるので、ミスト持参しました♪



最近購入した「KAHI」のミストです


リンクルバウンス コラーゲン保湿ミスト



エアゾールではないのですが、細かい霧状で、顔全体にシュシュしやすく、保湿力に優れています


バッグに入れていても邪魔にならない大きさなのも良いグッ



「KAHI」はこちらのマルチオイルバームが有名なブランド

韓国で大ヒットし、他のブランドも「オイルバーム」出したりしていますが、KAHIが火付け役なんですよチュー
 

こちらはリンクルケアもできるお気に入りのオイルバーム♡


もうなくなりそうだから、買わなくちゃアセアセ 

KAHIもいつの間にか、公式ショップができてました!



オイルバームは楽天で購入できるのですが、ミストはQoo10ショップで取り扱いしています。


「オイルバーム」と「ミスト」セットでも購入できますよ


[Qoo10] KAHI : [KAHI Official] Mult... : キット・コフレ・福袋「[KAHI Official] Multi balm SET」 キット・コフレ・福袋がお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp

ぜひチェックしてみてくださいねパー





セミナー・イベント開催のお知らせはこちらをチェック♪


韓国コスメセミナーやイベント開催のお知らせは、ブログ用の鍵付きインスタグラムで先行してUPいたします


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

フォロー申請してくださいねパー










 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れます

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村