月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


 

 

 

と言っても、雑誌の付録www
使い勝手良さそうだし、可愛いし、文句なし上差し
理想的なスケジュール帳が見つかったわ♡

と思っていたら、ひょっこり現れたこちら

 




いつかの韓国旅行で購入したイニスフリーのスケジュール手帳!!


イニスフリーでスケジュール帳!?
と思われるかもしれませんが、韓国では年末年始にカフェとかでもオリジナル手帳みたいなのを販売しますのおいで

今年はスタバの手帳をリモートで入手しました

これが人気で争奪戦だったりするのです上差し


スマイルマークが好きなまゆ、この手帳を見つけて一目惚れして購入したのでした


しかし、当時は、カバーのカラーがちょっとシックだな〜と思ったし、日付けを書き込むタイプだったので、いつでも使えるじゃん♪
と仕舞い込んでいたのでしたチュー


これまた使いやすそうじゃないですか♡




しかも、このメッセージ!!


今のまゆに向けられているみたいな気がしてならないキラキラ

という訳で、来年の手帳2冊になっちゃったwww






 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール