月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

嬉しいアメトピ掲載記事はこちら

 

 

 

 

 

韓国コスメトークセミナー開催しました♡
 
 
昨日、雨模様だった東京傘
今日は嘘のように晴れましたね!!


今日は第2回「韓国コスメトークセミナー」in新大久保を開催いたしましたキラキラ


土曜日の今日も混み合っていましたわアセアセ



本日はセミナーっぽく、パワポ資料をもとにお話しさせていただきました♪


ホワイトボードで表示できると、資料や過去ブログも皆で見れるし、とっても便利でしたグッ


今回、ご参加の皆さまから寄せられたご質問

スキンケア、ダイエット、クリニック選びについてなど、多岐に渡りお話しさせていただきました♪


ご参加の皆さまが素敵なコメントを残してくださいましたラブ
※一部をご紹介します


サムネイル
 

楽しい会を開催して頂きありがとうございました😊 気になっていた事とかも聞けてとても良かったです。 次回もまた参加したいです。


色々なお話しが聞けて、久々の新大久保にも行けて楽しかったです。 また是非開催を希望してます。

サムネイル


サムネイル

今回は開催してくださって、ありがとうございました!!とっても楽しかったし、美容液の使い方や、実際のおススメ化粧品など、とても充実した時間でした。ありがとうございました!


きゃ〜!!
皆さまお優しい♡
まゆのブログフォローしてくださる方々、皆さま良い方ばかりで、幸せ者ですラブ
ありがとうございますラブラブ


そして、皆さまから言われてびっくり!

「開催してくださってありがとうございます!」

きゃ〜!!
いやいや、こちらこそ

「ご参加いただいてありがとうございます!!」

本当に楽しくて、まゆの話が止まらず、開催時間を大幅にオーバーしてしまいましたwww
お付き合いいただき、ありがとうございましたお願い

皆さまとお話しする中で、新たなデッカイ夢もできたし、とっても幸せな時間を過ごす事ができましたラブラブ


で、思いたって開催した「韓国コスメトークセミナー」ですが、定例開催にする事に決定!!

さっき決まりましたwww
日程調整して、早めにお知らせしますねパー


日程はまゆのブログ用鍵付きインスタにて先行告知いたします♪

フォロー申請をお願いしま〜すチュー

皆で楽しい時間を過ごせるよう企画いたしますわ♡



 

Pick Item





[Qoo10] アビブ : [LUCKY BOX vol.2] アビ... : キット・コフレ・福袋「[LUCKY BOX vol.2] アビブ2022年福袋3980円(5種入)」 キット・コフレ・福袋がお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp





楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れます

↓↓↓

   

 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー