にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンドあのサムギョプサルが日本でも食べられる!

「サムゴリプジュッカン」が

東京・渋谷にOPEN♪

 

ダイヤモンド寒さ対策は万全!?

次回の極寒ソウルへ向けてポチ活動♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

12月初めの「おひとり様ソウル」

「極寒」で「弾丸」だったので

 

ダイヤモンドいざ!極寒のソウルへ♪「超弾丸ソウル」

ダイヤモンド本当に寒ーい!!!ソウルに到着♪

 

明洞ブラブラ(ミョンブラ)

とかしている時間がなくアセアセ

 

ホテルの1Fにあった

「オリーブヤング」と「コンビニ」

ダイヤモンド極寒ソウルの恩恵!?

「フォーポインツバイシェラトン」にステイ♪

 

 

ご飯食べに行った帰りに見つけた

「イニスフリー」

ダイヤモンドファイヤー!なサムギョプサルを

お腹いっぱい食す♪

「極寒で弾丸なおひとり様ソウル」

 

でしかお買い物出来ませんでしたショボーン

 


 

 

 

 

そんな中でも購入した戦利品はこちらっ❤

まずは「イニスフリー」

※「オリニ大公園駅」4番出口すぐのお店

 

 

通りすがりに見つけた、この手帳が欲しくて笑

下下下

 

{D8FC8CBC-0D6E-4B97-9509-D89E42083456}
 

スマイルがカワイイキラキラ

シールも付いているし、ちゃんとしたダイアリー付きの手帳なんですよニコニコ

 

{1543702C-DD7C-4CD4-A94A-2B21EC2705E2}

 

これ、35,000ウォンで購入できるのですが、30,000ウォン以上購入すれば、この手帳を5,000ウォンで購入できるんですキラキラ

 

じゃあ、何か買った方が得じゃない?となって店内を物色爆笑

 

欲しかったDIVA×イニスフリーコラボのネイルチップを購入っ❤

下下下

 

{F2D9605F-557F-4262-BAFC-3AB33546053C}
 

しかし、これ買っても3万ウォン以上にならず、一緒にいたオンニに選んでもらってアイシャドウとアイライナーを追加キラキラ

そのままプレゼントしましたウインク

 

 

3万ウォンしか購入していないのにも関わらず、サンプルとシートマスクをおまけに付けてくれました爆笑

下下下

 

{A5185BBC-A7CF-4CCC-AF3A-DB139232D1AF}

 

クレンジングシートとか、パウチじゃないサンプルセットは、なかなかおまけには付いてきませんよ笑

しかも、何も買ってないオンニにもサンプルくれたんですよ~音符

明洞あたりのお店とは大違い!!感激しました笑

 

 

 

 

そして、ホテル1Fの「オリーブヤング」購入品っ❤

下下下

 

{91EA37C3-0C21-4024-A4AD-C89E38439153}

 

早朝に到着した時には「超極寒」だったのですが、SPAGでかなり血の巡りがよくなり、身体が温まって、ダウン着てたら汗だくにアセアセ
 
なので、オリーブヤングのスパークリングウォーターを一気飲み笑
 
 
 
さらに、汗かいたから着替えたかったのですが、替えが「極寒対応」なものしかなく、キャミソールを買いました
下下下
 
{BBD9A3E8-70E4-4F61-85E4-383192D4E1EA}

 

「Heat」と書いてありますが、全然暖かくはありません笑

なのでちょうど良かったですニコニコ

 

 

 

そして、これ!!

下下下

 

{52932724-DD8B-4F25-9587-7942827878F3}

 

こちら、以前レポした「パーフェクトVリフティングマスク」の姉妹商品キラキラ

ダイヤモンド”簡単にVラインが作れる!?「パーフェクトVリフティングプレミアムマスク」”

 

「パーフェクトVリフティングアイマスク」!!

目尻のシワに対応してくれるそうです

 

ここぞっ❤という時に使おうチューって思ってたのですが、ここぞって日がなかなかありません笑

 

 

 

そして、セールになっていたフェミニンウォシュ、いつものウェットティシュとお気に入りの「NOTHING BETTER」音符

下下下

 

{2D16BD33-47DA-4B35-8818-806C1C1F6E9B}

 

 

そして、面白うそうなこれも購入

下下下

 

{3E8089A0-7AFF-4C5C-A81B-67358DAA123A}

 

「GROWER’S CUP」のCOFFEE BREWERとTEA BREWER

 

{785BF8C8-5488-420F-927E-9E2339626FC1}

 

これ、元々はデンマークの商品でアウトドア向けのコーヒーみたいです

 

この袋の中にお湯を注ぐだけで、本格的なドリップコーヒーができちゃうんですよウインク

 

{3BE406A5-4E9C-4C91-8A82-02C2F6278865}

 

面白そうなので全種類購入してみました爆笑

 

お値段はおいくらだったのか?覚えてませんタラー

全種類買うくらいなので、そんなにお高くなかったかと笑

 

 

 

 

そして、最近はまってるDIVAのネイルチップ

オリーブヤングでは一番右を購入っ❤

下下下

 

{32CBDD4B-A26A-4B55-8122-0FCC75D745E5}

 

これ、韓国だと、日本で買うお値段の半額位で買えちゃいますグッ

最近、行く度にまとめ買いしてますニコニコ

 

 

 

おまけにサンプルとトナーをくれましたっ❤

下下下

 

{E04412DC-DA71-42AE-A9C4-8366CB60B15F}

 

ビヨンドのトナーは、コットンを使用して使うタイプだったので、コットンもついでにくださいましたニコニコ

iSOiはシワにイイっていう保湿クリームでしたわキラキラ

 
 

どこのオリーブヤング行っても不快な思いをしたことはありませんが、ここの店員さんはとっても親切でしたグッ

 

 

 
 

後は、同じくホテル1Fにあるコンビニでお菓子や食料品を購入っ❤

下下下

 

{5D06F805-7031-47C2-957C-85838B91A588}

 

お菓子はお土産に、チョコは現地消費しました笑

 

 

そして、イチゴを発見!!して即購入、ブランチ前の朝ごはんにしました爆笑

下下下

 

{868DA8DC-F675-4880-AA1B-54A43802D27A}

コンビニで売ってる割には、まあまあ美味しかったですよグッ

 

 

 

そして、今回の戦利品はこんな感じでしたウインク

下下下

 

{9FC672CC-DA84-4062-9D95-0AAAD3219A59}

弾丸だったので、小回り効くように、機内持ち込みサイズのスーツケースにしたのですが、全然荷物が入らなくて笑
 
結局、預け荷物にしたし、いつもの大きさのスーツケース持って行けばよかったキョロキョロ
 
 
弾丸の時は、お買い物時間さえ、惜しいってことで、これ以外に、あれやこれは「ロッテオンライン免税店」で購入しましたニコニコ
※戦利品は別でUPしますね~
 
 
そうそう、朝晩は冷え込むのですが、日中や室内はさほど寒くなく、持って行った「極寒対応」の厚手のタイツとか暑すぎてアセアセ
 
裏起毛のスキニーパンツに靴下だけで大丈夫でしたのOK
 
 
出発前に、一緒にBIGBANGのライブに行ったミミポポさんから頂いた素敵なプレゼントラブラブ
下下下
 
{F11F2A4C-8F14-486D-8B0E-FE19732540A1}

この靴下を即使用させていただきました笑

ミミポポさん、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

【今回の教訓上差し

 

雪だるま極寒」でも外気と室内の温度差に対応できるウエアが必要

 

雪だるま「弾丸」でもいつものスーツケースで行くべし

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ