にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンドあのサムギョプサルが日本でも食べられる!

「サムゴリプジュッカン」が東京・渋谷にOPEN♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 



先日、通勤途中、電車の中に

1時間半もの間、閉じ込められたんですよ~

 

架線が切断で復旧見込み立たず

結局、誘導する職員が来るまで待機

 

線路に降りて

最寄り駅まで線路を歩きましたアセアセ

 


で、閉じ込められている間

暇でして笑

 

気が付いたら次の渡韓

予約してました爆笑

 

1月の中旬を予定しているのですが

懸念されるのは

「極寒」なんじゃないか??って事笑

 

 

{FDF27C60-DBC0-475B-8FE2-CDFE918DCFB3}

 

ちょうど、楽天で大感謝祭してたんで

プチプラショップで

あったかアイテム追加してみましたっ❤

 

 

 

 
まじかるクラウン「Re:EDIT」 
この裏起毛ニットソーワンピっ❤
プチプラすぎる999円!!
下下下
 

 



そして前回の渡韓前にぽちった

裏起毛デニムに合わせて着ようかとニコニコ

下下下

 

 


 

 

 

 

 

 
まじかるクラウン「SUNFLOWER」
裏起毛デニムより暖かそうなアイテム発見ウインク

裏フリースレギパン!!

下下下

 

 

 

これは暖かそう音符

雪降ってたらこれだなグッ

{10637DDE-AB44-4052-81FE-3042529FBACF}

 

ストレッチが効いてて良さそうですっ❤

 
 
 

 

 

 

まじかるクラウン「Outletshoes」

これ、口コミ評価がよかったので

パンツをブーツインしようかな?とポチっ❤

下下下

 

 

 

このまっすぐシルエットが気に入りました

下下下

 

{95893F67-C3FF-472C-932C-0D8C25F6B2B5}

ロングブーツ久し振りに購入してみましたニコニコ

ざっくりニットワンピとかにも

合わせたいラブラブ

今回の「極寒」じゃなくても

春先の渡韓に使えそう爆笑

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン「シンビモール」

ダイエット目的と言うより

冷え対策に「ロロパッチ」っ❤

下下下

 

 

 

前回、オンニから

「温感パッド」を切って

カイロ替りにするとイイグッ

って聞いたので笑

 

この「ロロパッチ」持って行きます爆笑

 

 

やっぱり、わたくしのパワーの源は

「渡韓」

これやめたら暇でしょうがない笑

 


 

ただね、おひとり様で「渡韓」もいいけど

最近、現地で何かしたいな~って思うんですよ

皆で「明洞散歩」とか「食い倒れツアー」とか笑

 

 

あとね、「おひとり様」したいけど躊躇するって

皆さんおっしゃるので

 

わたくしが「おひとり様で行く理由」とか

「行ってみたらこうだった」

「この点に気を付けて」

とか皆に伝えられたらいいのにな~

ってのも思っていますニコニコ

 

 

まだ、何にも具体化してないですけど

ぼんやり思いついたので

書いておこうかな?と笑

 

 

これから、「渡韓」の皆さまも増えてくると思いますが

特に、冬の韓国初めて~って方には

「想像以上です」って事だけお伝えします上差し

iPhone起動しなくなりますよ笑

 

なので「極寒対策」は忘れずに!!

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ