にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンド「韓国カフェ・韓国グルメ」

次回の渡韓で行きたいところ♪

 

ダイヤモンド韓国コスメもポイント還元祭り!!

「楽天 大感謝祭」でさらにお得にお買い物♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

前回の「おひとり様ソウル」

ミョンオクホン韓医院で「童顔リフトアップ鍼」

 

ダイヤモンド気になるほうれい線を撃退!?

「ミョンオクホン韓医院」の童顔リフトアップ鍼♪

 

を受けた後、オンニと待ち合わせして

サムギョプサルを食べに行きましたラブ

 

 

場所は7号線「オリニ大公園」駅にあるファイヤーなサムギョプサル屋さん爆笑

下下下

 

{379DD24D-4257-44C0-B953-9DDBE6596333}

 

「화적단」

 

何て読むのでしょうか?
 
 
壁には「HWAJUCKDAN」と書かれています
 
{FE6C6ACB-D3F3-483A-8D9F-74645BA1D0A8}

 

コネストには載っていないローカルなお店です爆笑

 

お店の真ん中には木が!!

 

{DEDBCA0B-07C3-4F6B-830C-BE167239F636}

 

そして石が積まれていいました

なんとなく、おしゃれっぽいお店ですキラキラ

 

{9F39E0D2-ED8C-4968-8B29-0D863A4FC2AE}

 

 

メニューはこちらっ❤

下下下

 

{2AA17C21-614A-4FC3-A274-5D4B7562F259}

 

セットメニューになってますねキラキラ

 

{97382E7D-3A5A-4B55-9FC9-7677DB577D87}

 

豚肉だけではなくて、牛肉もありますよ~チュー

このセットに好きなおかずを追加する事もできますし、冷麺などのサイドメニューももちろんありますグッ

下下下

 

{EB564B92-E7AD-47EE-9CA7-D09D760B1511}

 

 

わたくしたちは「サムギョプサルセット3人前」にしましたっ❤

下下下

{DD365CB4-F192-4138-A5B1-5B6D936C66D8}

 

冷凍ではなく生肉ですよ~OK

 

そして、こちらのお店、鉄板ではなく、石焼きなんです上差し

下下下

 

{35D37C0B-C6F0-495A-ADA0-5222806FB576}

 

だから、石が積まれていたのでしょうかねニコニコ

 

 

そして、コチュジャンはもちろん、テンジャン、お塩、カレー粉で味付けできますキラキラ

下下下

 

{1E88C537-0BEB-40D1-BCC6-792C506F927B}

 

このカレー粉が、本格的なカレー粉で、お肉やキムチにも合って、意外にも美味しくてびっくりしました爆笑

 

塩だけ付けて食べるのも美味しいですよねラブ

 

 

こちらのサムギョプサルセットには、海鮮やおジャガ、トック、ソーセージ、チゲ鍋などが付いてきますキラキラ

下下下

 

{F0556E52-7AB6-4207-B335-B97A4B56B0D1}

 

並べてみると賑やかな感じニコニコ

これ、韓国の一般的なサムギョプサルって感じがします音符

 

{7DB8CAE2-B851-45E4-A84F-29420FDCE2DD}

 

しかし、この石焼き、なかなか火が通らないよ~

と思っていたら、お兄さん登場してサムギョプサルをファイヤー!!

下下下

 

{A31D9FA5-CD70-41FF-B2D9-082B0E499B41}

 

 

更に油を注いでファイヤー炎

 

{7E219D9A-5A07-4DBC-AB6A-8C09F0225B23}

 

かなりの勢いの火にびっくりびっくり

向こう側にいるオンニが見えなくなった笑

 

{691A066C-C748-4FEE-9063-4F2B83E9725C}

 

動画も撮っていたのに、びっくりして止めちゃって、短すぎてインスタにもUP出来ませんでした笑

 

しかし、このファイヤー炎のおかげでお肉に火が通って美味しくいただけましたニコニコ

※焼けた肉の写真なし笑

 

 

 

わたくし、最近はまっているのが、この大根の酢漬け!!

下下下

 

{6DF6FD91-B68F-4509-B5AD-369A492FC483}

 

これにお肉を巻いて食べるとサッパリして美味しいチュー

いくらでも食べられそうな勢いですもぐもぐ

サムギョプサル3人前ペロリでしたっ❤

 

 

 

さすがにお腹いっぱいだったので〆の冷麺は諦めて、ポックンパ1人前だけオーダーキラキラ

下下下

 

{91EBA120-3E2B-4B4E-B5B7-EE6999493CFD}

 

 

チ―ス入りにして美味しくいただきました爆笑

下下下

 

{EFBEF28C-B40B-426A-B028-F6C7228CC04F}

 

こちらのお店、リーズナブルで美味しいニコニコ

ファイヤーも楽しいし笑

 

お腹いっぱい大好物のサムギョプサルを食べて幸せ~ラブラブ

おかげで冷え切った身体も温まりましたチュー

 

 

近くに「セジョン大学」もあるので、学生さんも来てましたよ

下下下

 

{0BA59BD5-AC65-4F76-9481-B1E56A598FC7}

 

 

 

お店の情報こちらっ❤

下下下

 

{A0875293-B214-45DE-A15B-534707E8554A}

 

 

お店の地図

下下下

 

{E32769FD-1A3D-40DD-9776-780923A29BED}

 

日本語は通じませんが、メニュー指差しでいけます笑

 

 

7号線「オリニ大公園駅」4番出口から行くと近いですニコニコ

下下下

 

{023EAF7B-6CC9-4444-B65E-3EF100202565}

 

全くいつもと違うエリアに行くと、面白いですね~音符

 

帰りに駅近くのイニスフリーに寄ったのですが、とっても親切で

いつもの明洞とは大違い笑

 

オンニのおかげで、最近、ローカルなお店の美味しさとか安さとかを知ってしまいましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ