まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさま

初めて、お越しいただいたみなさま

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンドお気に入りのブランチをリピ♪

ベーカーリーカフェ「BEAR’s DEN」

 

ダイヤモンドいま韓国ではロングダウンコートが大流行!

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

12月の渡韓の目的は

ずばり!!

 

「童顔リフトアップ鍼」

 

を受ける事でしたのっ❤

 

 

10月2回目の「おひとり様ソウル」

で初めて受けた

「童顔リフトアップ鍼」

下

ダイヤモンドドキドキのお初体験♪

「ミョンオクホン韓医院」で童顔を手に入れる!?

 

ダイヤモンド「童顔リフトアップ鍼」治療レポ♪

「ミョンオクホン韓医院」でお初体験!

 

その効果が想像以上でしたの

なので、鍼治療を継続してやってみる事にっ❤

 

 

 

今回も個室の施術ルームを

利用させて頂きましたニコニコ

 

{F807CBE2-0592-44B3-8F31-6204AA46406E}

 

【ここからは、鍼刺し画像なので笑

見たくない方はスルーしてください】

 

 

 

 

 

 

1まずは、クレンジングからキラキラ

 

{766FE8AA-4F2B-4DF8-9CD7-6A41238C4932}

 

前回とは違う担当の方でしたが、今回もとっても丁寧にクレンジングしてくださいました~っ❤

 

 

 

 

2クレンジングの後は麻酔クリームを塗ります

 

{5B2CB7F5-2265-4A56-9199-FE6E8DD35E8B}

 

麻酔クリームが効くまでしばし熟睡笑

 

 

 

麻酔クリームが効いてきたところで

「童顔リフトアップ鍼」埋線鍼(スレッドリフト)が登場

 

{3D8C0F05-03C9-4ED5-8200-1A7619127607}

わお~前回の倍ぐらいありますびっくり

 

 

 

3いよいよ「童顔リフトアップ鍼」を入れていきます

 

{9855A064-551C-413D-9FD8-A8A36E863DB1}

 

先生に、気になるところは?と聞かれ、「ほうれい線!!」と言っただけでしたが、写真を見ると、気になるほっぺのたるみや、おでこにも入れてくれてますねニコニコ

 

{00BEEE6D-D143-4A45-9D90-7404DD8A535D}

 

あ!ひとつ言い忘れた!二十顎!というより、顎下のたるみタラー

次回の課題と言うことで・・・

 

 

 

そして、先生がさっさと鍼を入れていくので、案外と痛くないのですが

唯一痛い箇所がガーン

 

「おでこ」

これが、痛いのなんのってアセアセ

 

 

{686F156A-18C0-4A4B-82BF-AD2119AAD0E0}

 

先生に「おでこが痛っ~」と訴えてみましたが、「脂肪が少ない所は痛いです」とタラー

 

 

「今年は何回、韓国にきましたか?」

「眉毛のアートメイクはいつ入れたの?」

とか話しかけて気を紛らわせようとしてくださいましたが、痛いものは痛い!!笑

 

 

ん?ということは、わたくしが「おでこ」以外痛くないのは、顔の脂肪が多いからでしょうか?笑

※顔にお肉がついてない方は痛いかもですねアセアセ

 

 

 

 

4その後は、「再生鍼」

 

{CC75A42D-26EC-47B0-85FD-F3416883309B}

 

※この「再生鍼」は、体の自生能力を利用して傷跡や肉割れを改善するために用いれられる鍼治療なのですが眉間のしわや、毛穴にも効果を発揮してくれるそうですっ❤

 

 

「再生鍼」も前回より、ブスブスする深さが深いように感じました

そして、地味に痛い笑

前回使用した冷たいの!プリーズ!

 

※この「再生鍼」も人によって、痛みの感じ方が違うかも?です

 

 

 

その後は、血行をよくする「淨顔鍼」をしてもらいましたっ❤

 

{701B3497-2388-4DC1-B1E7-B456C7E90EEE}

 

 

 

 

5そして、最後にパックをしてもらいます

 

{33699C5B-A333-430C-9CBD-F5F409C76E9E}

 

わたくしが、通訳さんに写真をお願いしてたので、担当の方が「写真に撮るならキレイに貼らなくちゃね~」と丁寧に貼ってくださいましたっ❤

なんだかほっこりニコニコ

 

そして、日焼け止めとBBクリームを塗ってもらって終了です音符

 

 

 

 

こちらが施術直後の写真!!

下下下

 

{D72BDC70-FCEC-487F-8FB3-9F32C1DFFA85}

 

※BBクリームだけ塗ってます

もちろんエフェクト加工はなし

 

わたくしの場合は、施術直後に赤みや腫れが出ません

人によっては腫れたようになる方もいるそうです上差し

 

 

この直後の写真でも、だいぶ左右差が気にならなくなってきたのと、確実にリフトアップされているのが分かりますねチュー

 

 

施術中、半顔づつ、リフトアップの度合いを確認させてもらうのですが、自分で触って即リフトアップしているのが分かるんですよ~ラブラブ

これは、ホントにスゴイですラブ

 

 

 

さてさて、今回のお悩みは「ほうれい線」!!

結果はどうだったのでしょうか?

 

 

 

まず、こちらがビフォー写真

下下下

 

{6FF6B5EC-70FB-45AA-95C0-64EC8F424454}

 

 

前回の「童顔リフトアップ鍼」施術後、ちょっと痩せたのですが、おかげでほうれい線が目立つようにガーン

 

 

 

こちらは施術翌日の写真

下下下

 

{292D47C2-CAAE-41AF-84A9-F22402243BF7}

わお~ラブラブほうれい線なくなってるびっくり

そしてほっぺのたるみもUPされましたね!!

 

 

 

ビフォー&アフターの写真を並べてみると一目瞭然ですの!!

下下下

 

{BAE04BF5-2464-47B1-B0EA-DBDFEF4BA801}

 

 

はい!!ほうれい線が撃退されましたラブ

 

そして、ほっぺが上がった分、口角も上がって見えますね~

への字口気味だったのが平行になってますっ❤

 

 

今回も大満足!!!な結果でございました

※しかし今回はダウンタイムあり

 

 

 

先生が「ほうれい線は気合を入れて施術した」とおっしゃってましたわ笑

 

その気合、充分に感じましたよ~ありがとうございますラブラブ

今度行く時には、おみやを持って行かねば!!

 

 

 

 

この「童顔リフトアップ鍼」最近、日本人の方の予約が増えたそうですっ❤

 

 

わたくしのまわりでもかなりの反響で、やってみたい!って方が多いので

 

ゆめみる宝石施術後のダウンタイムについて

 

ゆめみる宝石ケア方法について

 

など、詳しくUPしていきたいと思いま~す爆笑

 

 

 

 

「ミョンオクホン韓医院」は「清潭駅」9番出口徒歩1分キラキラ

下下下

 

{933A40BB-0518-457E-B6EC-47720C898DF0}

 

分かりやすい場所にありますよっ❤

 

 

まじかるクラウン「ミョンオクホン韓医院」詳細

クリックコネスト

クリックアメブロ

 

 

リボン予約・問い合わせはリボン

むらさき音符メール:myungokhun1@gmail.com

ピンク音符カカオトーク:bisaisei
ブルー音符ライン:myungokhun

※日本語でOKですOK

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ