月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございます

過去記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 楽天の「大感謝祭」始まるよ〜
 

 楽天の大感謝祭が19日20:00〜スタート♪


オリーブヤング が50%OFFクーポン出してます!



お気に入り韓国コスメのバノバギ


お気に入りミルクシスルラインのお得セット出てる!!
これは買わないと!


とりあえずエントリー要ですのでお忘れなくパー

イベントバナー

 



まゆは、昨年あたりから気になっていた“復活草コスメ“をチェックしていますキラキラ

「復活草」とは!?
別名「テマリカタヒバ」「Rose of Jericho」
砂漠などの乾燥地帯に生息する植物で、カラカラに乾燥しても枯れず、「休眠状態」になるそうです上差し
そんなカラカラに乾いた状態でも、水を与えると葉っぱが生き生きして復活するんだとか!
だから「復活草」なのねチュー

その復活草エキスを使ったコスメは保湿力が良さそう♡


以前、ポチったAbibの復活草のシートマスクが、なかなか良い!!


追加でポチしないとだわチュー





あら!お得すぎるこちらが欲しい♡
ですが、現在SOLDOUTガーン

 

販売を復活して欲しいです(笑)




ドクターエルシアにも復活草コスメがありますグッ






LAGOMのディープモイスチャークリーム


あら!こちらも復活草エキス配合だったとは!

このクリームおススメです♡


『話題の韓国コスメ「LAGOM」をお試し♪』今回、肌の中の根本的な水分力ケアができるという、話題の韓国コスメ「LAGOM」のディープモイスチャークリームをお試ししました「LAGOM」CELLUS DEE…リンクameblo.jp




お!我的美麗日記にも復活草マスクありました♡


探してみると身近にあった“復活草コスメ“

とにかく、保湿は美肌への近道ですからね!

復活草でプルプル肌になりた〜いチュー








楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいね

 


ブログランキングに参加中

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村