月イチ韓国旅行韓国
ルーティンのブログです
※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

スマホインスタ

   




ご覧いただきありがとうございます♡

前記事はこちらから

 


 

年齢に応じたスキンケアしてますか?


最近のまゆのお悩み

「肌の乾燥、乾燥によるシワ、たるみ」


全部乾燥のせいじゃん!

なので、保湿系のスキンケアを使っているのですが、さらに、年齢に応じたスキンケアラインを使い始めたんです上差し



実際に使ってみたら、何でもっと早く使わなかったんだろう!と思ったのですが

逆に言えば、年齢に応じたスキンケアが必要になったって事ですねwww



まゆのように、今まで必要なかった物が、必要になる大人女子にこそ使って欲しいアイテムをご紹介します♪



 

大人女子に評価の高いDONGINBI


今回、嬉しい事に、お高級コスメ

「DONGINBI(ドンインビ)」のアイテムをモニターさせていただきました



「DONGINBI(ドンインビ)」は、大人女子の皆さまがこぞって絶賛するコスメブランドキラキラ



まゆは、韓国旅行のたびに、DONGINBI(ドンインビ)を使ったスパ「SPA1899」に通っていましたよ♡

『ソウル旅行の癒しの時間♡「SPA1899」のヘッドスパでスッキリ!!』まゆのHAPPY SPACEへようこそアメブロ「REQU」公式セラーとしてコンテンツ発信してます韓国旅行のあれこれまとめてみました知らないと損する!?初心者…リンクameblo.jp



そもそも「DONGINBI(ドンインビ)」って??


皆さま韓国人参公社「正官庄」はご存知でしょうか?


まゆが良くUPしているこれ


『やっぱり「〇〇解消」に効果てきめん!!な正官庄のゼリー♡韓国土産』まゆのHAPPY SPACEへようこそアメブロ「REQU」公式セラーとしてコンテンツ発信してます韓国旅行のあれこれまとめてみました知らないと損する!?初心者で…リンクameblo.jp

「正官庄」は6年根紅参を使用した商品を販売している韓国最大手の人参公社

そんな正官庄の持つノウハウを盛り込んだ「プレミアム紅参スキンケアブランド」なんです上差し






「自生(ザセン)」シリーズの凄さ


「DONGINBI(ドンインビ)」から今回モニターさせていただいたのが、「自生(ザセン)」シリーズ


「自生(ザセン)」シリーズは、年齢に応じたスキンケアが必要になった大人女子向けラインラブラブ

紅参の自生エネルギーと、RGジンゼノバイオーム技術で、お肌のハリ・弾力ケアに最適なんですグッ


紅参って、サプリやお茶で飲んだりしても、すごいパワーを感じますが、それがスキンケアに入っていたら♡

今回は「自生(ザセン)」シリーズのエッセンスとクリームをお試しさせていただきましたので、それぞれレポいたします♪




DONGINBI (ドンインビ) 自生(ザセン)原液エッセンス


自生(ザセン)原液エッセンスは、高濃縮な紅参エキスが、お肌に栄養を与えて、しっかり保湿してくれます♡


こってりしたとろみのあるテクスチャーですが、お肌馴染みがよく、ベタベタしないのが良いグッ


お肌のバリア機能を整えて、お肌の弾力ケアに最適♡ハリツヤのあるお肌に導いてくれますよキラキラ




DONGINBI(ドンインビ) 自生(ザセン)クリーム


クリームにも、もちろん紅参エキスが入っていますグッ
蓋を開けた瞬間、紅参の香りが漂います♡
紅参好きとしては、たまらない!!


ややしっかりしたテクスチャーのクリームですが、エッセンス同様、肌馴染みが良いです


のびがよく、少量でもしっかり保湿されます上差し
このクリームなら、重ね塗りしなくても良い!!


お肌を整えてくれてるので、皮膚の水分、油分を補い保つ事ができ、お肌の乾燥を防いでくれます♡

お肌をなめらかにして、肌にハリやツヤを与えてくれますよチュー



自生(ザセン)原液エッセンスとのセット使いでよりお肌のハリ、ツヤを感じられると思いますグッ


使い始めてから、肌のキメが整って、肌が明るくなってきた気がしますキラキラ





こんな方にオススメ♡


☑️今まで使っていた化粧品に物足りなさを感じてきた


☑️年齢に応じたケアが出来るスキンケアを探している


☑️肌のハリ・ツヤケアが出来るスキンケアが欲しい


☑️とにかく、乾燥が気になる


などなど



まゆのように、大人女子ど真ん中な方はもちろん、先んじてケアしていきたい!って方にも良さそうです


最近のまゆのお悩み

「肌の乾燥、乾燥によるシワ、たるみ」

にぴったりなスキンケアでした!!



年齢に応じたスキンケアの必要性を教えてくれた「DONGINBI(ドンインビ)自生(ザセン)シリーズ」でした✨






お買い得情報♡


DONGINBI(ドンインビ)が日本で公式ショップから買えるなんて嬉しいですね♪


楽天、AmazonのDONGINBI(ドンインビ)公式ショップでは、それぞれお得なキャンペーンをやっていますよ♪




楽天イベント


楽天公式オープンホリデーイベント

(2021年 12月13日〜12月31日)開催中ルンルン


なんと!購入者全員に

豪華なサンプルセットをプレゼントプレゼント

ですって!!

なくなり次第終了なのでお早めにパー



楽天大感謝開催中だし

しかもポイント20倍です♡








Amazonイベント

最大50%OFFのホリデープロモーション

(2021年 12月25日〜 2022年 1月1日)実施ルンルン





 

ぜひチェックしてみてくださいねパー





楽天ROOMにも掲載しています♡

↓↓↓↓

 



カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー