月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら



   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー






 

 


 

 

 

久しぶりの箱根旅行は極寒でしたアセアセ
 

天気予報も当たる事があるのね!?
と思った昨日アセアセ

久しぶりの小旅行に箱根に行ってきました!



朝から快晴♪




朝早くに起きて、箱根神社へ


今年、無事に過ごす事が出来た御礼に行ってきましたニコニコ

神社って空気が澄んでいて、行くだけで気持ちが落ち着くので不思議です



お隣にある九頭龍神社にもお参り



御利益ありそうな霊水をお水取りしてきました♡



が、しかし、昨日は本当に寒くてアセアセ
予約したランチまで時間があったので
近くを散策しようと思っていたのに
凍えそうでwww


暖まろうと「あしのこ茶屋」に駆け込みました
ご飯処のお店なんですが、紅茶を頼んだら、茶葉出しで感動お願い


以前、ランチも美味しかったし、芦ノ湖ビューなお店でオススメです♡


ランチ前だというのにお汁粉www



が、お汁粉食べている間に大雪にびっくり


きゃ〜
どんどん大降りになってきた!!

うっすら積もってきて、このままでは帰れなくなりそうガーン


と思いながらも予約したお店

ITOH DINING by NOB



到着した頃にはすっかり雪も止みました
なんてタイミングが良いのかしら♪


こちらでは鉄板焼きのお肉に舌鼓もぐもぐ


サーロインとフィレを頼んでシェアしたいと言っていたら、半分こに分けて盛り付けてくれました♪



サラダやスープも美味しかったです



店内広々していて、とってもきれいだしオシャレキラキラ
富士山もきれいに見えましたよ




昨日は極寒だと聞いたので、ヒートテックにタイツ、さらに裏起毛レギンスを仕込んでいきました


晴れていたらコートなしでも大丈夫なくらい笑


連日着用している暖かいニットはDHOLIC


これまた暖かめなブーツはミンキーミー
初詣に履いて行きたい♪






  韓国コスメセミナーのお知らせ♡


昨日からお申し込みスタートした
「韓国コスメセミナーin新大久保」


早速のお申し込みありがとうございます♡
今回も少人数での開催となりますので、お早めにお申し込みくださいねニコニコ

詳細&お申し込みはこちらから




開催日によって、申込みページが別になってますのでご確認をお願いします♪

今回シートマスク&サンプルセット付きです♡

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪





お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡



 
 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村