月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら



   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー



 

 


 

 

 

雪が降ってきた!!
 

皆さま、クリスマスはのんびり過ごせましたか?
まゆはお仕事だったのですが、遅れてクリスマスホリデーを満喫中♡


日帰りで箱根に来ているのですが、寒!!


お汁粉食べて温まりましたチュー


お店を出たら、大雪じゃん!!



短時間で積もって来ちゃったのですが、帰れるのでしょうか?www



本日からお申し込みスタートした
1月の「韓国コスメセミナー」♡

早速お申し込みいただいた皆さま、ありがとうございますお願い

今回も少人数での開催になりますので
お早めにお申し込みくださいませパー

皆さまと楽しい時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしていますキラキラ





お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村