月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら



   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー






 


 

 

 

韓国コスメセミナー開催のお知らせ♡
 


今日はクリスマスですねキラキラ
皆さまいかがお過ごしですか?

今週末は寒波がくるとかこないとか!?
暖かくしてお過ごしくださいませお願い


さて、12月は「韓国コスメトークセミナー in新大久保」を開催いたしました♡


韓国コスメについて、韓方ダイエットについて、日韓美容クリニックについてなど、韓国美容全般についてお話しさせていただきました♡


ご好評により
2022年1月も開催決定!!


ブログ用鍵付きインスタでは先行してお知らせしていましたが、今回はご要望のあった平日にも開催いたします


【日時】
🔸2022年1月14日(金) 13:00〜14:30

🔸2022年1月16日(日) 13:00〜14:30


【開催場所】

🔸新大久保 レンタルルーム


募集人数】

🔸各日6名



1月の韓国コスメセミナーでは


▪️プチプラ韓国コスメの選び方

▪️マスク荒れ&乾燥対策

▪️大人女子的美容の極意


など、まゆが日頃している

スキンケアについて

お伝えしたいと思います♡


事前にお知らせいただくご質問は

Q&A形式で詳しくお答えいたしますウインク




韓国コスメ好きだけど

まわりに話せる人がいないガーン


韓国コスメいろいろ使ってみたいけど

何を使って良いのか?分からない方


どこで買うのがお得なのか?知りたい方


韓国好きなお友達が欲しい方



などなど

お肌悩みを聞いて欲しい!!

皆で楽しく過ごしたい!!

新大久保に遊びに行くきっかけにしたい!!

なんて思っていたら、ぜひご参加くださいパー




前回ご参加の皆さまからお寄せいただいた評価コメントを一部ご紹介します♪



サムネイル



サムネイル




サムネイル



サムネイル




皆さまありがとうございます!!

とくに、嬉しかったお言葉がこちら♡


開催してくださってありがとうございます♡

サムネイル



サムネイル
 

メイクしたり、お洋服選んだり、お出かけするきっかけが出来て嬉しかったです♡



わー!!

こちらこそ、ご参加いただきありがとうございますお願い


そして、まゆと同じ思いの方々がいらっしゃって、本当に嬉しかったですラブラブ



最近、お出かけする機会も減り、メイクやお洋服に気を使わなくなっていましたアセアセ

でも、お出かけが決まると、オシャレしようかな?とウキウキして楽しいし、心と肌にハリとツヤが出ますよね♪

そんな機会を作りたかったので、皆さまと楽しい時間を共有出来て幸せでしたラブ


たくさんの方にご参加いただきたいのですが、今回も少人数での開催となりますので、お早めにお申し込みくださいませ♡




12月26日(日)10:00〜
REQUにて申込み受付スタートしました♡

詳細のお知らせ&お申し込みはこちらから
1月14日(金)


1月16日(日)

開催日によってページが異なりますのでご確認の上、お申し込みくださいませパー


皆さまのご参加お待ちしておりますニコニコ






お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 イベントバナー