月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら



   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

嬉しいアメトピ記事はこちら


 


 

 

 

ダイエットシェイクが美味しすぎ♡



早くもお正月太りに赤信号!?

皆さま、年末年始って、なぜか美味しい物を食べたくなりませんか??www

デパートやスーパーにもご馳走が並んでついつい買ってしまいますチュー


しかも、連日美味しい物を食べに行ったまゆ

はい、確実にお肉が付きましたアセアセ


先日もUPしましたが、韓国からモニターでお送りいただいたこちらでプチダイエットを敢行!!

「ラヌボ ダイエットシェイク」
「ラヌボ ジンジャーアールグレイティー」




「ラヌボダイエットシェイク」はいわゆる置き換えダイエットのシェイクなんですが、タンパク質を多く含んでいて、腹持ちも良いんです♪



☑️フランス産純粋バター使用
フランス産純粋バターは、オメガ3とベータカロチンが豊富♡

このバターの脂肪のおかげで、お肌のたるみ防止が期待できるんだとか!!


☑️乳酸菌、アミノ酸、ブロメライン、黒豆を使用
ダイエット中に起きやすい、脱毛と便秘予防が期待できるんだとか!!


置き換えダイエットとして、食事代わりに摂取しても充分な栄養素が入っています



短期ダイエットとしては、3食置き換え×3日間



さらに、1食置き換え×3日間


しっかり行うと、かなり効果が見られるんだとか!!

まゆは、朝か、夜をダイエットシェイクのみにする、1食置き換えダイエットにしましたよグッ



このダイエットシェイク(リキッドミール)は、牛乳や豆乳、アーモンドミルクなどに混ぜて飲むのですが、まゆはアーモンドミルクにしました



シェイク自体、びっくりするくらい美味しい!!
よくある置き換えダイエット飲料とは全然違います

科学的な味ではなく、天然食材の美味しさなのよおいで

きな粉みたいな香ばしい味わいなんですチュー



このシェイクを溶かす時にコツが必要です上差し
先に牛乳、豆乳、アーモンドミルクを入れてから、シェイクを少しずつ入れてかき混ぜると、しっかり溶けて美味しくいただけますよ


中蓋が付いていますが、ボトルを振ってシェイクすると、割と溢れますのでご注意をパー



ラヌボダイエットシェイク

☑️とにかく美味しい

☑️腹持ちが良い

☑️大人女子に嬉しい栄養素が豊富

☑️パッケージがオシャレで会社のランチにもOK


まゆの場合、1食置き換え×5日間でなんとか−1キロ!!
元の体重に戻りましたグッ

美味しくて満腹感があるので、飢えてる感じもなく続けられましたよ♪

これ、集中ダイエットにはもちろん、忙しい朝ご飯代わりにもおススメですキラキラ
お手軽に飲めるし、時間がない朝にぴったり♡



そして、このプチダイエットに加えて欲しいのが、こちらのジンジャーアールグレイティーコーヒー



これが、とっても良い香りで美味しいのラブ


ジンジャー入りなので、ポカポカするし、おやつ食べたいなぁと思ったら、代わりに飲んだりしてました♪


温かい飲み物ってお腹が満たされる感じがあります

あと、今の季節は冷えるので、ダイエットシェイクを飲んだ後、お腹を温めるのにも最適ですグッ




「ラヌボ ダイエットシェイク」
「ラヌボ ジンジャーアールグレイティー」

今までの置き換えダイエットに満足出来なかった方にもお試ししてみて欲しいです♡

とにかく、お手軽に美味しく続けられるのが一番良いところグッ

短期集中ダイエットにも、プチダイエットにもおススメなダイエットシェイクキラキラ

ちょっと食べ過ぎたなぁ
と言う時のリセット用に常備しておきたいです♡



ラヌボダイエットシェイクは
3日間集中・9袋セット


6日間集中・15袋セット

[Qoo10] La nouvo : [15ea] ラヌボ ダイエット シェイ... : 健康食品・サプリ「[15ea] ラヌボ ダイエット シェイクおいしい食事の代わりたんぱく質 [15ea / 6Day]」 健康食品・サプリがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp


2セットありますが、15袋入りの方がお得です♡



ジンジャーアールグレイティー

オシャレなパッケージでプレゼントにも良さそうチュー


お手軽で美味しくて、お手頃価格♡
ラヌボダイエットシェイク、ラヌボジンジャーアールグレイティー、ぜひチェックしてみてくださいねパー






  韓国コスメセミナーのお知らせ♡



「韓国コスメマニア」まゆが韓国コスメの魅力をお伝えする「韓国コスメセミナーin新大久保」開催すます


▪️韓国コスメの選び方
▪️韓国コスメのトレンド
▪️大人女子的おススメ韓国コスメ
▪️韓方ダイエットについて

などなど、皆さまからお寄せいただいたご質問にお答えいたします♡


詳細&お申し込みはこちらから




開催日によって、申込みページが別になってますのでご確認をお願いします♪


今回もシートマスク&サンプルセット付きです♡


新大久保ど真ん中のレンタルルームで開催いたします♪

最近、新大久保は韓国コスメショップが増えて、まるで明洞みたいなんですチュー
まゆのオススメコスメを早速チェックしにいけますよ♡

たくさんお話しして楽しい時間を過ごしましょう!
皆さまのご参加をお待ちしていますウインク





お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡



 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村