月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら



   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー



 

 

 

 

 

新春と言えば福袋♡


皆さま、お正月恒例の福袋って買いますか!?
今日、駅ナカでよく見かける赤い「福袋」が発売されていたんです上差し

こんなの

皆さま、吸い寄せられるように「福袋」の方へ
福袋って、中身が気になって見たくなりますよね笑


まゆ、福袋は韓国コスメだけ買ってます
「韓国コスメだけ」と言いつつ、5ブランドの福袋を購入チュー


とにかく、韓国コスメの福袋はお得感満載なんですよ

いろいろあって迷いますが、韓国コスメ福袋を何個も買ってみて、見えた失敗しない選び方のセオリーがありますので、皆さまにもお知らせいたしますキラキラ




韓国コスメ福袋の失敗しない選び方



✔️何点入りか確認する
これね、必ず見ていただきたいのですが、写真に惑わされないで!
そもそも、写真に写っているアイテムが全部入っている訳ではない場合もあります上差し

さらに、現品ではなく、ミニサイズやサンプルな場合もあります
何点入っているのか?を記載していない場合がありますのでご注意上差し


✔️1個当たりの値段を確認する
現品が何点入っていて、いくらなのか?を確認!
3,980円でも「現品1点+サンプルやミニサイズ」な場合もありますよ上差し


✔️口コミもチェック
在庫一掃セール品??な使用期限間近すぎなアイテムしか入っていなかった事がありますので、口コミや小さな注意書きもチェック上差し





迷わず買い!な福袋♡


✔️いつも使っているブランドの福袋
さらに、いつも使っているアイテムが入っていると、普通に購入した時の値段も把握しているので、間違いなしグッ


✔️気になっていたブランドの福袋
気になるブランドのアイテムは色々と使ってみたくなりますよね〜
福袋で買えば、人気アイテムが入っていたり、お得にお試しができますグッ


✔️とにかく現品祭りな福袋
上記2点にプラスして、現品が何点も入っている福袋はとにかく買いです笑


✔️オリジナルグッズやおまけ付き福袋
福袋限定の完全にオリジナルなポーチやビューティアイテムがおまけについているものはプレミアム感がありますし、とんでもなくお得なおまけが付いていたりしますグッ


人気の福袋はあっという間に完売しちゃうので、早めにポチですよチュー




まゆ的に大当たりだった福袋はこれ♡

[Qoo10] VTコスメティックス : [数量限定] 2022 新年福袋 LUC... : キット・コフレ・福袋「[数量限定] 2022 新年福袋 LUCKY BOX」 キット・コフレ・福袋がお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp





大当たりな予感の福袋はこちら♪








Qoo10は必ずチェック!



Qoo10では、どのブランドも福袋がありますし、割引クーポンが使える事が多いですグッ


またまた新しく見つけちゃいました♡
ネイチャーリパブリックも良さそう!



アピュー


エチュードハウス

[Qoo10] エチュードハウス : Qoo10限定ラッキーバック2022 福... : キット・コフレ・福袋「Qoo10限定ラッキーバック2022 福袋」 キット・コフレ・福袋がお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp





楽天にもありました!
イニスフリーはメイクアイテムとスキンケアアイテムの2個ありました


こちらはスキンケアセット

「韓国コスメ福袋」選び方によってはかなりお得です!
まゆ的には1年分のスキンケアを福袋で購入したいくらい笑



あ、ブログ記事見やすくするため
「韓国コスメ福袋」カテゴリー作りました!!
こちらもチェックしてみてくださいね爆笑





お知らせ♡


韓国旅行出来ない今、何か楽しめる事が出来ないかな?と「韓国コスメセミナーin新大久保」を開催します♡



続々と韓国コスメブランドが日本にも上陸!!
色々ありすぎて、どうやって選べばいいのか?
と思われている方も多いですよね〜

韓国コスメ歴10年!
韓国コスメマニアなまゆが、韓国コスメトレンドから、大人女子向けアイテムなどをお伝えしますキラキラ


詳細&お申し込みはこちらから




開催日によって、申込みページが別になってますのでご確認をお願いします♪


今回もシートマスク&サンプルセット付きです♡

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪





お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡



 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー