月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら



   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


 


 

 

 

初詣に行ってきました絵馬


皆さま、初詣は行きましたか?
まゆは、今年一年、幸せに過ごせますように絵馬
と行くようになってから、運が上向きになった気がするので、ここ数年は必ず行くようにしています


年末に行ったばかりですが
またまた箱根神社へ!

年末は雪が降って極寒でしたが

今日はお天気もよく、清々しい1日でしたわニコニコ



日頃の感謝をお伝えし、今年一年を祈願してきましたニコニコ


そして、神社に行ったら、お約束のおみくじ!!


いつもぱっとしない結果な気がするのですが、今年はどうでしょうか!?


年始早々に選んだおみくじって、なんか気になりますよね??


さて、今年の結果は



「小吉」でした
なんか微妙www


大吉なんて、そうそう出ないようになってるんじゃない!?
なんて思っていたら、隣にいた小学生が「大吉」で、さらに微妙な気分になりましたニコ



そして、今年を現す漢字は「努」


書いてある事が思っていた事と重なり、不思議な感じでしたが、まゆ一番避けて通りたいのが「努力」アセアセ

ま、前に進む事を心がけたいと思います笑



そうそう、箱根神社のおみくじは開運お守り付きなんですが、まゆのおみくじには恵比寿様が入ってましたキラキラ

わーい♪
いつも持ち歩いているポーチに入れておこうっと爆笑


 


ついでにアメーバのおみくじも引いてみたよ


\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 「吉」でしたアセアセ

 これまた微妙!!


とりあえず、月イチで温泉に行った方が良いみたいなので、そうします笑笑

 

 

 

初詣コーデは裏起毛デニムで行きました


冬の渡韓コーデの定番だったジーンズ

久しぶりに履いたけど、やっぱりこれ良いグッ


割とモコモコな裏起毛付きなんですけど、ストレッチが効いていて、不思議と痩せ見えなデニムですニコニコ


シューズはちょっと前に購入したボアスニーカー

あと、いざと言う時の為に、冷え込んでいたら使用しようとよもぎ蒸しパットも持参グッ

冬の渡韓コーデや冷え対策が役に立ちました笑






お知らせ♡


や、大人女子向けアイテムなどをご紹介!


韓方ダイエットや、韓国美容クリニックについて、日本での美活について、皆さまからのご質問にお答えします♡


※開催日によって、申込みページが別になってますのでご確認をお願いします


 
今回もシートマスク&サンプルセット付きです♡
 
各日、少人数での開催となりますので、お申込みはお早めにパー




お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡



 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 ★55%OFF★ NEWエコバック プレゼント★ 【ドクターエルシア】HELLO 2022 LUCKY BAG 大 ( 福袋 ラッキーバック 韓国コスメ グルタチオン 美白 鼻パック マスクパック クリーム オアシス アズレンクリーム 鎮静 )