月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら



   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


 

 


 

 

 

これは買い!!


まゆ、お気に入りの韓国コスメ「BANOBAGI」



レポはこちら

楽天に公式ショップが出来て、ありがたい事に激安で買えるので、ついついストック買いしちゃいます

先日もこちらのセットポチしたのです

が、今回またしてもお買い得!!
1個990円!!


いつものセラムとクリームをポチ!!
なんですが、気になっていたアイクリームもポチしようかと、見てみたら↓

これが、意外とお高いのよおいで


で、このセットを思い出して、こちらをポチしましたグッ



だって、アイクリーム単品価格5,280円なのに、アイクリームを含むスキンケア現品4点セットにシートマスク+サンプル+ポーチセットで6,990円なんです上差し


しかも割引クーポンまであるのよー
BANOBAGIさん、計算苦手なのかな?
と思う価格設定(笑)これは買いでしょ!!


サンプル使って良かった「バノバギ リジュブネイティングバイタル 」シリーズ

現品セットをポチるのに躊躇していたので、ちょうどよかったですわニコニコ




あ、あと先日ポチしていたこちらが到着しました


3CEの新作ポーチ♡
この「もこもこ感」が可愛いラブ
と、ブルーとピンクを色ち買いしちゃいました


ストラップが付いているから、ミニバッグみたいにして使いたい!と思ったけど、それには小さいかな?

その代わり、ペンケースにしたい笑



コスメポーチに最適な大きさです
内側も同色カラーです♡


フォルム、素材、カラーと完璧にツボなポーチですわウインク

しかもプチプラ


まゆ、ポーチはほとんど3CEを使ってます
このフラットポーチも使い勝手が良くてお気に入り♡




ガジェットポーチとして使用しているのですが、薄型なのに、色々入るし、バッグにいれていても可愛い♡



まさかの10%OFF!!

これも使ってます
これも使ってます
このポーチです


トラベルポーチも3CE


3CEのポーチ、セールになっているの見た事ないので、これも買い!だと思います上差し
割引クーポンもありましたよー



再販して欲しい福袋

また、お買い得品見つけたらUPいたしますねウインク







  韓国コスメセミナーのお知らせ♡


1月開催決定!!
「韓国コスメセミナーin新大久保」




詳細&お申し込みはこちらから




今回もシートマスク&サンプルセット付きです♡

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪





お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡



 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー