月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら



   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


 

 

 

 

 

3COINSで買えた運気UPアイテム


皆さま風水って気にしますか?
まゆ、全然気にしていなかったのですが、何かの記事で見かけて気になっていたのが、運気をUPしてくれる観葉植物!!

色々あるのですが「パキラ」が最強みたいに書いてありました笑

パキラといえば、別名「発財樹」「Moneytree」とも呼ばれる縁起のよい観葉植物だそうで、風水的には金運UPとか商売繁盛とか、とにかく運気UPらしいです♡


ちょうど観葉植物が欲しいなぁと思っていたので、これはパキラ買わなきゃじゃない!?
と検索してみましたよチュー

「パキラ」って言っても、色々あって、すでに大きく育ってるのもいいけど、ミニサイズも可愛い

あら、お手入れ簡単なやつもあります♪



で、タイミングよく、意外なところで見つけちゃいましたよ!!


はい!3COINS!!

スリコでも観葉植物販売しているのは知っていましたが、ノーチェックでしたの

見てみたら、ありました!パキラ!!


という事で即買いだったのですが、可愛い鉢に入れたいわ〜とこちらを追加


あら、受け皿が付いていないじゃない!
とこちらを追加



これが、ちょうどピッタリにハマりました笑



さらに、おしゃれなの発見!!



こんな感じで簡単に組み立てられます



フラワースタンド♡



もはや、3COINSの策略にハマってますが、逆さにして飾ると高さが変わるんです


いいじゃないですか!!
こんな感じで2個並べたくなりましたwww



また3COINS行かなきゃだわチュー





Pick Item

 













  韓国コスメセミナーのお知らせ♡



1月開催決定!!
「韓国コスメセミナーin新大久保」



少人数での開催となりますので、お早めにお申し込みくださいねニコニコ


詳細&お申し込みはこちらから



シートマスク&サンプルセット付きです♡

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています♡




お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡



 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー