月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちら

♡自己紹介♡


最近よく読まれている記事


 

 

肌コンディションも毎日測定!!


以前、3COINSで便利な物を見つけた!

とUPしていたこちら


水分量も測れるスチーマーキラキラ



これ便利なんですけど、水分量しか測れなかったんですよねチュー




今回、「良肌研究室」より、本格的なスキンチェッカーをお送りいただきましたのおいで



3秒で測れる肌質計!!

これ、すごいんですよキラキラ


なんと、この1台で


✔️水分

✔️油分

✔️弾力

✔️白さ


が測れちゃうんです!!



4項目が測定出来ちゃうなんてすごい!!


しかも、測定する部位別の目安数値が一覧になっていてわかりやすい!



これなら、正確に肌コンディションを測定できますよね!!


まゆ、お肌のカサつきが気になっていましたが、悪くない数値でした笑



肌コンディションは日によって変わるので、なんとなくで、その日に使うスキンケアを選んでいましたが、これなら数値を元にスキンケアを選べるので、効率的グッ


しかも、肌色レベルも測定できるので、トーンアップ効果も測定できますね!



お手頃価格なのも嬉しいですね♪





「良肌研究室」では、敏感になったお肌にも使えるスキンケアを発売しています



洗顔フォーム、化粧水、乳液の3種類あります

どれも低刺激な配合でプチプラ!!


合成香料・着色料・鉱物油・パラベン・アルコール無添加ですよチュー



泡洗顔料

アミノ酸系洗浄成分と、植物由来の界面活性剤APGを配合し、お肌へのやさしさと泡立ちの良さを両立しています


泡で出てくるので、泡立て不要!!

めちゃめちゃ楽ちんに洗顔できます♡


しかも、きめ細かい弾力のある泡なので、肌に摩擦を加える事なく、しっかり洗顔できます


洗顔後はさっぱり洗い上がり、つっぱり感なく、しっとりキラキラ


ほのかにラベンダー油の良い香りがして癒されますラブ






保湿化粧水

タバコやPM2.5などからお肌を守ると言われているオウゴン根エキスと、肌あれを抑えてお肌をうるおしてくれることが期待されるハトムギエキスを配合


シャバシャバ系のさっぱりしたテクスチャーなんですが、しっとり保湿されます♡


重ね付けしてもベタ付き感はなく、いくらでも馴染んでくれる感じがします上差し




美容乳液

お肌への刺激を和らげるとされるコンフリー葉エキスと炎症や痒みを抑えると言われるソメイヨシノ葉エキスが肌を清潔な状態に保ちます


柔らかい軽いテクスチャーです

伸びがよくて、お肌馴染みも良いグッ


ベタ付き感はなく、さっぱりした使い心地ですが、しっかりうるおってくれます♡



まゆ、花粉症もあり、最近鼻かみすぎて、鼻まわりの肌がヒリヒリしていたのですが、このスキンケアがちょうど良かったですグッ



楽天でも取り扱いショップありました♪





HPだと、スキンケア3種類+スキンチェッカーのセットがお得に購入できますラブラブ


ぜひチェックしてみてくださいねパー





早くマスクOFFしたいですね予防



お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー