月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 


 

本日もご覧いただきありがとうございますラブラブ

早く韓国グルメが食べた~いもぐもぐ

 

ナイフとフォーク韓国人がおススメする“おひとり様OK”な美味しいお店♡

 

ナイフとフォーク韓国人がおススメするソウルの美味しいサムギョプサル屋さんTOP3!!

 

 




 

あ、皆さま

この度、ブログのアイコン??写真を変えましたよ〜

 

 

これから夏なのに冬の装いですねタラー

 

今年は飛躍の年にしたいので、風船につかまって上昇しようとしているところです(笑)

 

 

 

 

ここに出てくる写真変わってます

 

 

 

という、マイナーなお知らせでしたチュー

これからもよろしくお願いします(笑)

 

 

 

 

 

 

韓国コスメ記事で優秀賞いただきました♡
 
 
 

まゆ、このたび「Sharee」というSNSアプリで

「コンテンツ優秀賞」をいただきましたの爆笑

 

 

1等賞よ1等賞!!(笑)わーいピンク音符わーいピンク音符

 

 

「Sharee」とは??

動画配信サービスの「TikTok」の生みの親ByteDance社が開発したソーシャルアプリなんです上差し

 

 

 

‎Sharee (シェアリー)‎-Sharee (シェアリー) とは皆さんの日常生活に関わる様々な領域において、適切な情報を求めているユーザーに送り届けるために、Sharee (シェアリー) は、誰でも簡単に発信者になれる自由な雰囲気が溢れるネットコミュニティです。-Sharee (シェアリー) の特徴独自の推薦システムで自分好みのコンテンツをオススメする無料アプリです。-見る場合は-【いいね/お気に入り/コメントで気持ちを伝える】 - 自分好みの情報を見つけたら、いいね/お気に入り/コメントを残して気軽に共感する気持ちを伝えることができます。【フォローで繋がる】 - お気に入りの発信者をフォローする…リンクApp Store

 

 

グルメ・ビューティー・トラベルとか、カテゴリーが分かれていて、色んなおススメ品だったり、レシピだったり、ハウツーやノウハウをシェアしている面白いサービスなんです上差し

 

 

で、まゆ、ハウツーって言ったらこれだわ!!

とこちらの記事を掲載していたんです

 

化粧品マスクをしても崩れない♡優秀な韓国コスメはこれ♪

 

 

特に、イイねとかも付いてなかったのですが(笑)

記事の内容だけで優秀賞に選んでくださいましたの笑い泣き

 

 

ホントに嬉しいラブラブ

ありがとうございましたラブ

 

 

全然UP出来てないのですが、良かったらShareeも覗いてみてくださいねパー

まゆのページ

 

https://m.sharee.com/s/hvkxwe

 

 

 

 

で、受賞した記事の中で紹介している優秀な韓国コスメがこちらピンク音符

 

 

シャンプードクターエルシアの白肌見せできるクリーム

 

 

 

 

 

化粧品ナチュラルにツヤ肌になれるバームクッション

 

 

 

 

アイシャドウ大人女子に絶大な人気を誇るジョンセンムルのパウダー

 

 

 

どれも、まゆのお気に入りアイテムですチュー

 

 

そうそう、「Dr.Althea(ドクターエルシア)」ついに楽天ショップOPENしたそうですラブラブ

嬉しいラブ買いやすくなりましたねグッ

 

 

OPEN記念で5%OFFクーポン出てましたよ!!

MMSH-MBZ9-YYAP-XNMY

※有効期限6月14日


このコードを楽天myクーポンに登録すればOKOK

登録方法はこちら

 

 
 
 

Dr.Altheaはどれを使っても外れなし上差し

現在使用中のアイテムはこちら

パック「美白ケア」におススメ♪Dr.Altheaナチュラルブライトニングベルベットマスクでズボラ美容♡

 

 

 

 

 

付けまつげむくみケアまでできちゃう!?Dr.Altheaトゥービー アイコニック アイセラム♡

 

 

 

 

シャンプーこれは感動のアワアワ♡「Dr.Althea」アミノ酸バブルクレンザーでメイク落とし&お肌ケア

 

 

 

 

ぜひ、覗いてみてくださいねパー

 

嬉しいアメトピ記事はこちら

 

流れ星遅れてやってきた「コロナストレス」の解消法!?

 

 

ストレス解消には韓国旅行!?

 

飛行機チェジュ航空の500円航空券お初でゲット!?

 

 

 

韓国コスメでスペシャルケアが気分爽快

 

パックお肌が喜ぶスペシャルケアにVT CICA×CAREシリーズを使ってみました♡

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村