関西在住、50代専業主婦です。
 

50代夫と2人暮らしから

義母の関係で今は週末婚

 

50代からの

暮らしのあれこれ綴ってます。

 

 

 

 

先週、喉に魚の骨が刺さったような

自覚症状があったので耳鼻科に

お世話になりました。

 

 

 

 

 

受診後、4日間の間に痛みがあったり

引っかかてるような感覚がするので

今日再び受診してきました。

 

 

 

 

前回と違う先生でした。

 

 

先生が言うには

10日も魚の骨が刺さったままになってたら

膿んだりして普通に生活出来ないらしい。

 

 

今回もカメラしてもらいましたが

異常なしでしたタラー

 

 

喉の状態を診ると

喉が敏感なのかも知れないとのこと

 

 

お薬出せるけど、どうしますか?って

聞かれ、とりあえず様子みますと言って

診察終了しました。

 

 

 

今回は380円と安かった!

 

 

 

 

 

帰りにローソンに寄って住民票を取得

 

せっかくローソンに来たんだから

CM観て気になってたスティックケーキ

売ってるかな?とチェックしたら

 

 

 

売ってた!

しかも50円引きになってるやん!
これは買いでしょう

 

 

 

 

濃厚モンブランはどんな味かな?

 

 

 

 

食べます!

 

 

普通に美味しかったですお願い

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ