↓前回はこんな事を書きました↓

 

 

 

洗面台の下にマット敷いてますか?

 

 

うちは裸足で床に足をつけた時に

冷たさを感じる間は敷くようにしてます。

 

 

 

愛用しているサイズは60×40

私の性格上、ピタッと端に付けておきたい!

 

 

 

 

けど、私が立ってマットの端ギリギリ

 

 

ってことは、夫だと足がはみ出すし、

しかも裸足なので冷たいよね

 

 

 

で、マットの位置をずらせばいいやんと

思い試みるが、なんか納得いかない!

やっぱり端につけたい!

 

 

 

 

 

 

って事で

60×90の大判サイズを買いました。

 

 

我が家の定番!ふんわりなめらかシャギーのバスマット 大判 バス マット 足ふきマット お風呂マット 大きいサイズ ふかふか ふわふわ 快適 シンプル おしゃれ 北欧 かわいい 洗い替え 洗面用品 春 夏 秋 冬 新生活 ニッセン nissen

 

 

 

マットは気持ちいいし、

バスマットを使ってる時でも重ならなくて

良い感じグッド!

 

 

 

 

マットの裏には滑り止めが付いているから

ズレる心配なし!

買って良かった~

 

 

我が家の定番!ふんわりなめらかシャギーのバスマット 大判 バス マット 足ふきマット お風呂マット 大きいサイズ ふかふか ふわふわ 快適 シンプル おしゃれ 北欧 かわいい 洗い替え 洗面用品 春 夏 秋 冬 新生活 ニッセン nissen

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

良かったら覗いてみてね!

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね