最近になって

オレンジ系の口紅を試してみたいなぁって

思うようになりました。

 

 

でも、お試しだから

値段が安くて

量は少ない方がいいけど

ある程度、色の種類がある方がいい

 

 

100円ショップにも口紅はありますが

種類が少ないのでちょっと・・・って感じ

 

 

条件に合う口紅を見つけました!

 

 

口紅 - ブログ村ハッシュタグ
#口紅

 

 

 

ちふれ化粧品の口紅です。

 

 

オレンジ系だけでも

数種類あったのが嬉しい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、詰替え用なんで

本体(200円)につけて使うのですが

必要ないのでこのままで使います。

 

 

300円台で試せるのは嬉しいわニコニコ

 

 

 

 

アメトピ掲載記事です

 

クローバー届いたねんきん定期便を見て愕然

クローバー洗濯機横の隙間を有効活用するアイテム

クローバー【無印良品】即決で購入したもの

クローバーウタマロで床掃除

クローバー約3ケ月ぶりのコストコ購入品

 

 

イベントバナー

 

 

購入品など載せてます。

 
 

ランキングに参加してます。

クリックしていただけると嬉しいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローしてね