関西在住、50代専業主婦です。
 

50代夫と2人暮らしから

義母の関係で今は週末婚

 

50代からの

暮らしのあれこれ綴ってます。

 

 

 

 

先日、テレビでニトリ特集していて

興味を持ったものや

お店で見つけたものを購入しました。

 

 

 

 

 

 

今回紹介するのは

魔法のまな板

 

 

テレビで紹介していて欲しくなったやつ

お値段少し高いけど2枚購入しました。

 

 

包丁が沈んで感動の切れ味になるらしい

 

 

ニトリ 魔法のまな板(L)

 

 

 

ペラペラではなく程よい厚みがあり

食洗機・漂白剤・熱湯消毒OKOK

 

 

 

 

裏に洗い方載ってます。

 

 

 

 

用途に合わせてカット出来るのいいね!

 

 

 

 

2枚購入したので

野菜と魚・肉用に分けました。

 

 

 

 

裏は滑り止めあるのでズレません!

 

 

使用した感想は

切れ味もいいのかな?

それより感動したのは

切る音がいつもより煩くないこと

 

 

お気に入りですニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ