↓前回はこんな事を書きました↓

 

 

 

夫はこんな感じのモコモコした

ダウンジャケットが好きじゃありません

 

(イメージ)

 

 

なので、ペラペラのジャンパー等しか

持ってないから、いつも寒い寒いって

言ってる。

 

 

モコモコじゃないやつを買えばいいのに、

自分で買いに行く事はしないからいつまで

経っても寒さから抜け出せません。

 

 

先日、車がある時に用事のついでに

しまむらに寄ってみたら、暖かそうで、

モコモコしてないいい感じの

ダウンジャケットを発見!

 

 

しまむら - ブログ村ハッシュタグ
#しまむら

#しまむら購入品

 

 

着てくれるかどうか不安やけど

値段と機能が魅力的~キラキラ

 

 

 

 

 

サイズを確認すると丁度Lサイズ

しかもラス1

これは買うしかないでしょう。

はい、買いました!

 

 

 

 

機能が凄くて

天候に左右されない高機能生地とか

 

 

 

 

大雨にも耐えうる耐水圧

日焼け防止効果に優れた素材

風を通さない素材

汚れや花粉が付きにくい

水分をはじく

伸びる素材で動きやすいなど

 

 

こんなに安くてホント?って思うほど

魅力的な文字が並びすぎ~

 

 

 

定価でも安いと思うのに

値下げされてこの値段になってました。

 

 

 

 

義実家に来て帰った夫から

こんなLINEが・・・

 

 

気に入ってくれたようで

思い切って買って良かった~ニコニコ

 

 

ダウンジャケット - ブログ村ハッシュタグ
#ダウンジャケット

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

良かったら覗いてみてね!

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね