ちょっと記録的に書いておきます。

 

東京に行く前に受けたくて、10/10にコロナワクチンの予約を入れていたが、トラブルで当日予約キャンセル。ようやく取れたのが18日。

前回、初めてファイザーにして接種当日に眼底出血(因果関係は不明)してしまったので、今回はモデルナ接種。

翌日の朝から発熱と体の痛みと頭痛。ちょっとお腹も痛い。

が、目には影響がなかったので、ひと安心。

 

今日はコメント欄、閉じてまーす
 

2023年10月14日(土)

 

 

午前中、品川でたっぷり遊んだあとは・・・カメラのお値段で意気消沈な福岡くん(仮名)とゼミ同期会の会場に。

 

 

一応、幹事の補佐役なので、早めに着く。

今回は、総勢11名。ま、いつもこんなもんだ。

 

今回は、LINE連絡ができない人に、FBや、電話、手紙などで、何かしらでつなぎ、収穫は大きい。グループラインの参加者+連絡が取れる人は総勢20名ほどとなった。

いつか、全員に会ってみたいというのが、幹事の埼玉くん(仮名)と副幹事のえまろの野望。

 

1次会「栄華楼」グランドセントラルタワー店。

 

 

昼間からの飲み放題3時間ゲラゲラスタート!

すぐに、みんなで盛り上がる。近況報告発表も、結局2人ぐらいでグダグダになる。

中華の円テーブルってけっこうみんなでの会話がしやすくてイイグッ


名幹事埼玉くん(仮名)が、いつも2次会にはほぼ全員が流れるからと、席だけ押さえておいた居酒屋にスムーズに移動。

 

 

ひとりだけ、これから仕事だからと、1次会も飲めずに、今度は呑もうと約束して帰ったが、10人で場所変えて、夕方からの飲みスタート!

 

 

 

今回の参加者は、東京、神奈川、埼玉、石川、福岡、栃木からの参加者。

来年も会おうと約束して、解散となった。次回は栃木県の温泉で1泊同窓会がいいとのリクエスト。はいはい、のえまろが幹事だよねうーん

 

 

のえまろ達、地方組は、大井町のホテルへ向かうが、その前に、名幹事なのにへべれけになる埼玉くん(仮名)を大井町で京浜東北線に乗せる。

このあと、埼玉くん(仮名)は、翌日まで連絡不能となる。(←ま、いつものこと)

 

石川くん(仮名)がお腹がすいたというので、2人で大井町の居酒屋に。少し飲み食いして、今日の楽しかった集まりの反省会?!

 

 

明日は地方組だけで、恒例の東京見物なので、早く寝よう・・・って、昼間から呑んでるので、まだ早い時間だったおーっ!

 

無事に、ゼミ同期会終了。みんな元気で良かったなぁラブラブ

それにしても、東京は明るいなぁ・・・ぐーzzz

 

 

 

東京おでかけ@2023年ゼミ同期会で集まった!

 

 

以下、大学の友人との備忘録。スルーしてね。

 

  ゼミ同期会の記録

 

2019年 恵比寿開催

 

※この間、恵比寿、横浜で集まっているんだけど、記事なし。

 

2010年3月

 

2010年3月

 

 

  個別に会った記録

 

2022年12月 神奈子(仮名)と鎌倉で。

 

2021年12月 クリスマスに宇都宮に来た福岡くん(仮名)埼玉(仮名)くん。

 

2021年 コロナ禍で4名限定飲み。福岡くん(仮名)と千葉くん(仮名)とゆうこ。

 

2020年9月 日光案内、福岡くん(仮名)香川くん(仮名)

数年前に、石川くん(仮名)も日光案内してるんだけど、ブログなし~。

 

2018年 福岡で福岡くん(仮名)と会う。

 

2011年 とりなか閉店のため、センパイたちと一部同期で六角橋に集まる。

 

2010年 石川県で石川くん(仮名)と会う。

 

これ以外にも、リモート飲み会も何度かやっている。

なんだ。けっこう頻繁に会ってるなゲラゲラ