先月お世話になった、藤乃煌。

夜ご飯を食べ終わったら担当の方が片付けてくれて。
ウッドデッキ内を焚き火を堪能する場に変更してくれました!!
我々夫婦。
焚き火が楽しくて。
追加で薪を2セット購入しました照れ
デッキの扉を閉めて、ワイン呑みながらまったり。
扉しめたら、焚き火も安定して。
温い。

ちょっと寒いなぁ。
となったら隣の部屋に移動して。
暖房であったかい部屋でのんびり。
ブロックスを再び勝負。
合計で4回挑んで、全敗でした宇宙人くんしょげ。
その間に、お風呂のお湯も準備。
ジャグジー付いてて。そら付けちゃうてへぺろ

キャビン全体のライトを消したら。
こんな感じ。
暗闇に焚き火。贅沢でした。
ずっと見れちゃう。
薪を追加で購入しておいてよかった。

我々夫婦。
私の誕生日の時期に、1年間で一緒にみた映画やドラマの中から大賞や部門賞を決めています。
焚き火にあたりながら、大賞の相談。
平和な時間でした。

寝る前に焚き火の処理。
すごい。
なんか魔法使えそう。

お世話になってるお弁当のアイテムですヒヨコ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま
歩数のご褒美用に 
FiNCのアプリも入れてますヒヨコ
どうせ歩くなら得したいてへぺろ
そんな単純な思考で始めました。
招待コードは aqjcqz2q
よかったらご一緒に〜キラキラ


毎日ログインしてポイントを
ぽちぽちゲットしてますハムスター
よかったらご一緒に〜キラキラ