お弁当を作るにあたって
旦那様とお弁当箱を悩みましたニコニコ


シンプルなのが良かったみたいで、旦那様と無印良品へルンルン
サイズがどんなもんか作って見ないと分からないし。
ババっと色々な形を買いましたニヤリ




作ってみて、↑の二個が採用されましたおねがい


料理によっては↑みたいな組み合わせも登場するかも爆笑


サラダを詰める時もあるかなぁー↑と買ってみたおねがい

色は、白と黒の2色ありました口笛
我が家は白色をチョイスしましたおねがい
サイズも他にも小さいのがいっぱいあって! 
便利そうでしたが、洗い物が増えそうだったので。
とりあえず購入は控えました照れ

お弁当箱としではなく、我が家で使うには、小さいサイズもあってもいいかなぁ口笛
とは思うのでラブラブ
来月の日用品の予算から購入を検討してますニヤリ

お世話になってるお弁当のアイテムですヒヨコ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま
歩数のご褒美用に 
FiNCのアプリも入れてますヒヨコ
どうせ歩くなら得したいてへぺろ
そんな単純な思考で始めました。
招待コードは aqjcqz2q
よかったらご一緒に〜キラキラ

毎日ログインしてポイントを
ぽちぽちゲットしてますハムスター
よかったらご一緒に〜キラキラ