実家に帰省中なので。
今日はお弁当なしニコニコなのですが。 

なんと!
旦那さんが!
冷凍していた常備おかずとご飯を詰めて持って行ってくれたとの事おねがい
報告聞いて、ビックリしましたラブラブ

犬あたま一応冷凍でストックあるよ〜
とおかず事情をお伝え。

猫あたまめんどいー。やだー宇宙人くん

て言ってたから。
旦那さんから報告受けてビックリ。
サプライズ好きの旦那さん。
流石。

おかずのストック。
写真はきんぴらを追加した時の。

ここからチョイスして。
追加で卵焼きも焼いたらしい。
素敵。

ダイソーで購入した、この便利な容器におかずのストック入れて冷凍しています照れ
この容器のおかげで、作り置きが気楽になりました!
来週の月曜から小中高に休校要請。
マスクどころじゃないですね。

私も父とおばあちゃんの為に
明日色々備蓄を買いに行こう!

お世話になってるお弁当のアイテムですヒヨコ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま
歩数のご褒美用に 
FiNCのアプリも入れてますヒヨコ
どうせ歩くなら得したいてへぺろ
そんな単純な思考で始めました。
招待コードは aqjcqz2q
よかったらご一緒に〜キラキラ


毎日ログインしてポイントを
ぽちぽちゲットしてますハムスター
よかったらご一緒に〜キラキラ