お弁当の保冷バックを探してて。
100均をフラフラニコニコ

キャンドゥでコレを見つけましたラブ
紙袋風ランチバックラブラブ



ぺちゃんこにするとこんな感じキラキラ
ペタッと折るだけで、止めやすくて便利でしたおねがい



中はこんな感じキラキラ保冷になってるニコニコ
得した気分です照れ

紙袋風にして良かったメリットは!
使っていてクシャっとなっても気にならない
まるでオシャレてへぺろ
旦那様の鞄に、気にせんと突っ込めます(笑)

旦那様はキレイに使う自信がないーえー
と言っていましたが、大丈夫!
100均だし、クシャッとしたらオシャレだから照れ

お弁当を続けれるか不安だった私には、気楽に購入出来るアイテムでしたラブラブ


お世話になってるお弁当のアイテムですヒヨコ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま
歩数のご褒美用に 
FiNCのアプリも入れてますヒヨコ
どうせ歩くなら得したいてへぺろ
そんな単純な思考で始めました。
招待コードは aqjcqz2q
よかったらご一緒に〜キラキラ

毎日ログインしてポイントを
ぽちぽちゲットしてますハムスター
よかったらご一緒に〜キラキラ