お弁当のおかずの仕切り用に
ダイソーのお弁当おかずカップを購入しましたニコニコ

お弁当箱を買いに行った時に、ついでに100均へキラキラ
ダイソーが近くにあったので、ダイソーにしました!

本当はシリコンタイプのを購入する予定で探してたけど。あまりしっくりこないえー

とりあえずのつもりで、使い捨てタイプを購入しました。
旦那様にお弁当を作った事がなかった&お弁当箱にどれがしっくりくるか分からなかったので!!
様々な大きさを購入しました照れ

購入以外にも色んなデザインもあってびっくり
そんだけ皆さんお弁当作ってるんだ!!すごいびっくり
100均ありがたいおねがい試しに買えるラブラブ
状態でテンションあがりました

いまのところ、角型特大を良く使いますニヤリ

シリコンタイプにした方が、おかずがよれないかなぁルンルンと考えていたけど。
旦那様いわく、使い捨てでも全然よれてないよーニコニコとの事キラキラ安心しました。
無印良品のお弁当箱だからかもおねがい密閉できるしキラキラ

なにより使い捨てタイプにして良かったメリットは!!捨てれる(笑)
当たり前ですが、それが一番我が家にはよかったですおねがい

お弁当箱は旦那様が職場で洗ってきてくれるラブ
そんな素敵な大サービスをゲットしたのでラブ
洗い物が少しでも減らせて!!
使い捨て最高〜ラブラブ

お世話になってるお弁当のアイテムですヒヨコ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま
歩数のご褒美用に 
FiNCのアプリも入れてますヒヨコ
どうせ歩くなら得したいてへぺろ
そんな単純な思考で始めました。
招待コードは aqjcqz2q
よかったらご一緒に〜キラキラ

毎日ログインしてポイントを
ぽちぽちゲットしてますハムスター
よかったらご一緒に〜キラキラ