グランピングで藤乃煌へ向かう道中。
旦那さんとお昼ごはんの相談

猫あたま静岡ぽいの食べたい
犬あたまいいねー!なんでもいい!浜松餃子とか?
猫あたまうーん。

悩む旦那さん
しっくりこないみたい

浜松のサービスエリアについて
旦那さんからお昼ご飯の提案
猫あたま私ちゃん、浜松やし鰻食べに行こう!
犬あたま!!!
猫あたま私ちゃん鰻好きやし、今浜松。
犬あたま鰻大好き!!
猫あたま高速降りるで
犬あたまなんと!!

次の浜松浜北で高速を降りて。
うな新へ
でかいパンダパンダ居て笑いました。
お店の方がパンダ好きだそうで。
私も恐竜恐竜くん好き。
なんか共感。

うな丼セット。
うまい!
浜松の鰻、ほわほわ!
肉厚でビックリしました!

茶羊羹がサービスで付いてきたおねがい
贅沢なお昼ごはん。
旦那さんありがとうラブ
高速降りて大正解でした。

今まで2人で旅行する事はあっても、道中に高速降りてご飯は初でした。
ええ経験。うな新に出会えてよかった照れ
旦那さん、食べログありがとう。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま
歩数のご褒美用に 
FiNCのアプリも入れてますヒヨコ
どうせ歩くなら得したいてへぺろ
そんな単純な思考で始めました。
招待コードは aqjcqz2q
よかったらご一緒に〜キラキラ


毎日ログインしてポイントを
ぽちぽちゲットしてますハムスター
よかったらご一緒に〜キラキラ