またまた今回も訪問地がすごく多くなっているので、こちらに目次を作りました。
私のお誕生日のお祝いと、方位取りを兼ねた今回の旅行。
方位取りは西の八白土星を取りましたよ。
今回はほぼ初めて訪問した地が多くなった旅行でした。



image

伊勢の旅
山陰・山陽の旅 2018.10

スーツケース 開運旅行♡@天橋立 (京都)
スーツケース 三人寄れば文殊の知恵 (京都)
スーツケース 日本海の幸 (兵庫)
スーツケース まさに自然のアート@鳥取砂丘 (鳥取)
スーツケース 世界初の砂像の美術館 (鳥取)
スーツケース 因幡の白うさぎの神話に出てくる縁結びの地@白兎神社 (鳥取)
スーツケース スタバ?スナバ?すなば珈琲 (鳥取)
スーツケース 倉吉白壁土蔵群 (鳥取)
スーツケース 全国えびす様の総本社@美保神社 (島根)
スーツケース ミシュラン三ツ星の庭園 (島根)
スーツケース 縁結びの聖地へ@出雲大社 (島根)
スーツケース 国宝 松江城 (島根)
スーツケース 豪華なお宿のお夕食♡
スーツケース 時を忘れる倉敷美観地区 (岡山)
スーツケース 世界遺産・国宝 姫路城 (兵庫)


今回は京都に始まり、鳥取、島根、岡山、兵庫と、5県(1府4県)に渡って大移動しながら、あちこち盛りだくさんで楽しませていただきました!

image