鈴木梨沙さんに【受講生の成果】でご紹介頂きました! | 同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる食事のトリセツお教えします!

ご訪問ありがとうございます!
 

ビューティーフードインストラクター
合格賢脳コンサルタントのkumikoです。

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる
合格必勝の食事のトリセツお教えします!


初めましての方はこちら

アメトピ掲載記事
小学校のPTA本部役員経験者です。

ご報告&お弁当を傷みにくくするには?

 

3ヶ月集中
ビューティーフードアカデミー
受験対策校1
月開講!

講座の詳細はこちら

 

次回1期生説明会募集は、

1月16日より期間限定で

開始いたします。

LINE公式アカウントでお知らせしますので、
ご興味のある方は、友だち登録しておいて下さいねドキドキ

↓このボタンを押すだけで即登録↓

 

先月まで通っていた、

6ヶ月集中インストラクター養成講座の講師の鈴木梨沙さん

美賢脳食コンシェルジュYUIさん私のことをブログで紹介してくださいました!

 

 

講座を卒業してからも、

卒業生を気にかけて応援してくれている梨沙さん…ラブラブラブ

本当にありがとうございますドキドキ

私も梨沙さんの結果にコミットする姿勢、

講座生にどこまでも寄り添う温かさを見習っていきたいと思っています。

 

 

梨沙さんは上段の左から二番目の方です

 

 

インストラクター講座を終えて

アンケートを書かせていただいたのですが、

記事ではそちらを紹介してくださっています。

 

 

 

顔出しなしの起業にご興味のある方、

そして私が6か月間

どのようにして頑張って来たかを知りたい方は

是非読んでみてくださいおねがい

 

以下から↓

私は、自分自身がビューティーフードアカデミーに通って

食事を整えることが習慣になってきたことで

中学受験を控えていた息子の

集中力や勉強のパフォーマンスが

上がったので、

 

お子さんの勉強に困っている受験生のママ達にもこの感動を伝えたい!

食事からママ達の悩みを改善するスクールを開講できたら…と思って、

インストラクター講座を受講する事にしました。

 

 

 

そして食と受験についての講座を開催することを決め、

起業するにあたって使うSNSには、

顔出しをせずに活動してきました。

起業家の方で全く顔出しせずに活躍されている方はあまりいない中

不安がなかったと言えばウソになりますが

顔出し云々よりも、

受講生の方々の結果を出すことを重視していきたいとの思いから決断したことでもあります。

 

 

 

 

 

そんな中、説明会、個別コンサルの募集をかけて

私の説明を聞きたいという方が集まってくれ、

そして、0期生として講座を受講したいという方たちが決まった事…

本当に心から感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

来週から

ビューティーフードアカデミー受験対策校

0期生がいよいよ始まりますが、

テキストはもちろん、

毎日のお食事サポート、個別コンサル、LINEでの相談等々

受講生の方々に寄り添い

お子さんの未来のための食事の改善に

全力を尽くしていきたいと思っています。

 

 

 

そして、今回の結果に繋がった全ての原点がこのアメブロです。

私はたぶんアメブロが大好きなんだと思いますドキドキ

だから日々ここに書くことが苦にならずに続けられています。

アメブロでの繋がりが毎日記事を書く糧になっています。

私のブログを読んで下さって…本当にありがとうございますビックリマーク

これからもどうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

 

LINEオフィシャルアカウント

現在特典プレゼント中

ID検索は

「@531ddrmu」です。

 

(画像クリック↑で講座紹介に飛びます)

ビューティーフードアカデミー

受験対策校は、

受験のことも、食事や美容のことも

気軽に相談できる

そんなアカデミーですラブラブ