YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G0524.jpg
震災が起きてから スーパーから納豆みなくなったけど
今日夕方スーパーに行くと 震災以来初めて納豆売り場に 在庫がありました

ヨーグルトもお水も
当たり前のことだったけれど今はとても有り難く感じます


ただ 被災地はまだまだ 復旧には時間がかかりそうですね

できること 私には限られてるけれど
将来 子供たちに 輝かしい未来を残すため
今できること一つずつ実践していきたいと思います
小さなことでも みんながやれば大きくなるキラキラキラキラキラキラ


全てのことに感謝キラキラ
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G0521.jpg

今日は 新しいお教室キラキラキラキラ
お歌の教室に 行ってきましたニコニコ

心花のお教室 とりあえず~
歌の教室と
もう少し暖かくなってきたら
スイミングに入会することにあせる
スイミング デビューした日 また風邪引かれてしまいまして汗

2つ 通うと 結構忙しくなりそうだから
徐々にアップ


心花 午前中 お出かけして 帰ってくると
すぐに おっぱい欲しがり 甘えて ねんねタイムぐぅぐぅラブラブ

可愛いなラブラブ!


昨日くらいから 食べるの?って聞くと
うん うん ってうなずいたりラブラブ
ねんね~って言うと 真似して ねんねって言うようになりましたキラキラキラキラキラキラ
あんよも上手になってきたしアップ
もう 1歳2ヶ月だからねニコニコ

もうすぐ 靴はいて 公園デビューかな音符

春も 間近キラキラ
髪型も 変えたし 春だし音符
今日は お財布の紐がユルユルDayでしたあせる

まず北千住B-companyで 棚やら雑貨やらGetして音符

午後は ご近所アリオにて~

L.L.Beanのミニトート
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G05180001.jpg
セールしてて 安かったキラ

ママのスキンケア IGNISもキラキラキラキラキラキラ
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G0517.jpg


ユニクロと無印で 春物 の洋服sei

ユニクロ デザイナーとコラボして
なかなか いいのが ありました
NINEとコラボの服ハート
これ
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G05190001.jpg
後ろ 姿が 可愛いねgood


楽天でも ケーブル収納グッズラブラブ


んん~ 買い物 スイッチ入ると止まらない♥akn♥
女の性分かしらん汗2


満足したから しばらく大人しくしなきゃね泣く

今日は ひっさびさに
表参道にある美容院に
行ってきました音符
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G051400010001.jpg
5、6年ぶり~?
ショートにしましたよキラキラ

いつもお世話になっているseikoさんキラキラ
可愛いくてトークも楽しくて~ラブラブ
看板犬のアリエルちゃんもSo cuteラブラブ

お膝だっこしてたら噛まれちゃったけど
嫌われちゃったかしら汗

美容院キラキラ前回は 夏前に行ったのであせる
1年弱 ぶりあせるやばいな私汗
自分メンテナンスしなすぎショック!
反省汗反省


もう4月だし 気持ちを新たに
新生活 スタートしなきゃねアップキラキラキラキラキラキラ

うちの心花は またお腹の風邪で寝込んでるけど
もううつりますんようにあせるあせる
早く 治して 明日は一緒にお出かけしたいもんです音符

明日も よい お天気になりますようにキラキラキラキラ
今日は 天気よくて 気持ちがよかったので
散歩がてら 本屋さんへ音符


最近 日曜日の朝は必ずチェックしている
太一君とケンタロウさんの
男子ごはんラブラブ


料理のレパートリーにマンネリ化してるし
簡単で 美味しいから
よく 作ってますキラキラ
メニューのセレクトも好きだなラブラブ

過去の内容も気になったので
ゲットしてきました音符
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G0510.jpg


1年分で 春夏秋冬に分かれてて
季節ごとに 楽しめそうニコニコ

4月に 3冊目も 発売になるみたいキラキラ
楽しみラブラブ



ケンタロウさん 格好いいし
めちゃファンになりましたラブラブ