水道水の問題…
まだ安心できませんね
心花にはミネラルウォーターを使うように
してますが
大人の料理には 水道水使ってるので
たまに小分けしてあげる時
悩みどころ…
まぁ しばらくは 極力 ミネラルウォーターにして 摂取させないようにしたいと思います
そんななか
今日は 心花のスイミングデビューでした


ベビークラスだけど
少し月齢が先の子供たちは
水に潜れたり ジャンプしてプールに飛び込んだり
ビックリ
子供たちの成長の速さと柔軟性には驚かされます
うちも スイミング通うことにしました

これで シェイプアップも母子 共にできたらいいなっ
スイミングの後は お昼も食べずにぐっすり
よっぽど疲れたのかな
お友達も たくさんいてよかったね

まだ安心できませんね

心花にはミネラルウォーターを使うように
してますが
大人の料理には 水道水使ってるので
たまに小分けしてあげる時
悩みどころ…
まぁ しばらくは 極力 ミネラルウォーターにして 摂取させないようにしたいと思います

そんななか
今日は 心花のスイミングデビューでした



ベビークラスだけど
少し月齢が先の子供たちは
水に潜れたり ジャンプしてプールに飛び込んだり
ビックリ
子供たちの成長の速さと柔軟性には驚かされますうちも スイミング通うことにしました


これで シェイプアップも母子 共にできたらいいなっ

スイミングの後は お昼も食べずにぐっすり

よっぽど疲れたのかな

お友達も たくさんいてよかったね


今日のニュース
金町浄水場(葛飾区)から、放射性物質が
乳児の暫定基準値の2倍を超える数値を
測定したことを明らかにした。
乳児の水道水の摂取を控える地域は、
東京23区、武蔵野市、町田市、多摩市、稲城市、三鷹市。
ついに 恐れていた事が・・
これを聞いて またまた お水や飲料水の
買い占め増えるでしょう
乳児って 生後1歳くらいまでだけど
子供だって 大人だって
できれば 口にしたくない・・
水道水 煮沸してもダメらしいですね
困った~
料理でも使う~どうしよう・・
大人は しょうがないかな~
とりあえず 心花には水道水 飲ませたくないので
スーパーに 走り なんとか お水GETできました
すでに行列で ギリギリ買えたけど・・
買えなかった人もいたでしょう
まだ ニュース知らない人が
なんで水でこんな並ぶんだ~って
つぶやいてました
う~ん
買い占めしたくないけど・・
お水は 結構使うから ないと困るし
楽天で ポチっと 買っておきました
早く 水道水 復活してくれ~~~
金町浄水場(葛飾区)から、放射性物質が
乳児の暫定基準値の2倍を超える数値を
測定したことを明らかにした。
乳児の水道水の摂取を控える地域は、
東京23区、武蔵野市、町田市、多摩市、稲城市、三鷹市。
ついに 恐れていた事が・・
これを聞いて またまた お水や飲料水の
買い占め増えるでしょう
乳児って 生後1歳くらいまでだけど
子供だって 大人だって
できれば 口にしたくない・・
水道水 煮沸してもダメらしいですね
困った~
料理でも使う~どうしよう・・
大人は しょうがないかな~
とりあえず 心花には水道水 飲ませたくないので
スーパーに 走り なんとか お水GETできました
すでに行列で ギリギリ買えたけど・・
買えなかった人もいたでしょう
まだ ニュース知らない人が
なんで水でこんな並ぶんだ~って
つぶやいてました
う~ん
買い占めしたくないけど・・
お水は 結構使うから ないと困るし
楽天で ポチっと 買っておきました
早く 水道水 復活してくれ~~~
胃腸炎になってから3日目
ようやく 立って動けるまで
回復してきました
今回の 胃腸炎…
ほんとつらかった
腹痛が激しく 倒れ込んでうずくまるほど
食欲もないけど 食べなきゃ おっぱい出ないから
頑張って食べて
嘔吐に下痢もひどく
心花をだっこもできず
泣いてもハイハイしか言えない
普段は 当たり前になってるけれど
毎日 元気に ご飯食べたり
お風呂に入れたり 遊びに出かけたり
何でもないようなことだけど
とっても とっても 幸せなことなんだなって
災害にあった方々は
もっともっと つらい思いされてると 思うと
私の胃腸炎は なんでもないことだけど
日々の恩恵に感謝して 毎日 精一杯 生きていこう
と
改めて 感じた3日間でした
もう こんな思いしたくなーーーい
みな様も 精神的にも身体的にも
きっと疲労やストレスがでてきてるはずだから
御自愛くださいね

食欲も戻ってキター
今日で1歳2ヶ月
ようやく 立って動けるまで
回復してきました
今回の 胃腸炎…
ほんとつらかった
腹痛が激しく 倒れ込んでうずくまるほど
食欲もないけど 食べなきゃ おっぱい出ないから
頑張って食べて

嘔吐に下痢もひどく

心花をだっこもできず
泣いてもハイハイしか言えない
普段は 当たり前になってるけれど
毎日 元気に ご飯食べたり
お風呂に入れたり 遊びに出かけたり
何でもないようなことだけど
とっても とっても 幸せなことなんだなって
災害にあった方々は
もっともっと つらい思いされてると 思うと
私の胃腸炎は なんでもないことだけど
日々の恩恵に感謝して 毎日 精一杯 生きていこう
と改めて 感じた3日間でした
もう こんな思いしたくなーーーい

みな様も 精神的にも身体的にも
きっと疲労やストレスがでてきてるはずだから
御自愛くださいね

食欲も戻ってキター
今日で1歳2ヶ月

心花の お腹の風邪も治り
食欲も出てきて 安心していたら~
夫婦で 見事に風邪が移り しかも2人して
ウィルス系の胃腸炎になりました
食べるの大好き お酒も大好きな夫婦だけど
何も食べたくない飲みたくない…
ムカムカするし 胃液は出るし
トイレも近いし
久しぶりに 病気という病気にかかりました
こんないい天気で
心花と散歩したかったけど
マンション1周で 限界
気持ち悪い
ポカリ がぶ飲み
三連休で 少しリフレッシュしたかったけど
気合いで 明日には治すぞ

食欲も出てきて 安心していたら~
夫婦で 見事に風邪が移り しかも2人して
ウィルス系の胃腸炎になりました
食べるの大好き お酒も大好きな夫婦だけど
何も食べたくない飲みたくない…
ムカムカするし 胃液は出るし
トイレも近いし
久しぶりに 病気という病気にかかりました

こんないい天気で
心花と散歩したかったけど
マンション1周で 限界
気持ち悪い
ポカリ がぶ飲み

三連休で 少しリフレッシュしたかったけど

気合いで 明日には治すぞ

