水道水の問題…
まだ安心できませんねあせる
心花にはミネラルウォーターを使うように
してますが
大人の料理には 水道水使ってるので
たまに小分けしてあげる時
悩みどころ…
まぁ しばらくは 極力 ミネラルウォーターにして 摂取させないようにしたいと思いますDASH!



そんななか
今日は 心花のスイミングデビューでしたキラキラキラキラキラキラ

ベビークラスだけど
少し月齢が先の子供たちは
水に潜れたり ジャンプしてプールに飛び込んだり
ビックリビックリマーク 子供たちの成長の速さと柔軟性には驚かされます

うちも スイミング通うことにしましたアップキラキラ
これで シェイプアップも母子 共にできたらいいなっあせる

スイミングの後は お昼も食べずにぐっすりぐぅぐぅ
よっぽど疲れたのかなあせる

お友達も たくさんいてよかったねラブラブ
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G05090001.jpg