水道水の問題…
まだ安心できませんね
心花にはミネラルウォーターを使うように
してますが
大人の料理には 水道水使ってるので
たまに小分けしてあげる時
悩みどころ…
まぁ しばらくは 極力 ミネラルウォーターにして 摂取させないようにしたいと思います
そんななか
今日は 心花のスイミングデビューでした


ベビークラスだけど
少し月齢が先の子供たちは
水に潜れたり ジャンプしてプールに飛び込んだり
ビックリ
子供たちの成長の速さと柔軟性には驚かされます
うちも スイミング通うことにしました

これで シェイプアップも母子 共にできたらいいなっ
スイミングの後は お昼も食べずにぐっすり
よっぽど疲れたのかな
お友達も たくさんいてよかったね

まだ安心できませんね

心花にはミネラルウォーターを使うように
してますが
大人の料理には 水道水使ってるので
たまに小分けしてあげる時
悩みどころ…
まぁ しばらくは 極力 ミネラルウォーターにして 摂取させないようにしたいと思います

そんななか
今日は 心花のスイミングデビューでした



ベビークラスだけど
少し月齢が先の子供たちは
水に潜れたり ジャンプしてプールに飛び込んだり
ビックリ
子供たちの成長の速さと柔軟性には驚かされますうちも スイミング通うことにしました


これで シェイプアップも母子 共にできたらいいなっ

スイミングの後は お昼も食べずにぐっすり

よっぽど疲れたのかな

お友達も たくさんいてよかったね

