心花の お腹の風邪も治り
食欲も出てきて 安心していたら~

夫婦で 見事に風邪が移り しかも2人して
ウィルス系の胃腸炎になりました

食べるの大好き お酒も大好きな夫婦だけど
何も食べたくない飲みたくない…
ムカムカするし 胃液は出るし
トイレも近いし


久しぶりに 病気という病気にかかりましたあせる


こんないい天気で
心花と散歩したかったけど
マンション1周で 限界
気持ち悪い


ポカリ がぶ飲みあせる


三連休で 少しリフレッシュしたかったけどあせる


気合いで 明日には治すぞアップアップ