胃腸炎になってから3日目
ようやく 立って動けるまで
回復してきました


今回の 胃腸炎…
ほんとつらかった
腹痛が激しく 倒れ込んでうずくまるほど
食欲もないけど 食べなきゃ おっぱい出ないから
頑張って食べてあせる
嘔吐に下痢もひどくあせる
心花をだっこもできず
泣いてもハイハイしか言えない



普段は 当たり前になってるけれど
毎日 元気に ご飯食べたり
お風呂に入れたり 遊びに出かけたり
何でもないようなことだけど
とっても とっても 幸せなことなんだなって


災害にあった方々は
もっともっと つらい思いされてると 思うと
私の胃腸炎は なんでもないことだけど

日々の恩恵に感謝して 毎日 精一杯 生きていこうアップ
改めて 感じた3日間でした

もう こんな思いしたくなーーーいあせる


みな様も 精神的にも身体的にも
きっと疲労やストレスがでてきてるはずだから
御自愛くださいね


YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G05020001.jpg
食欲も戻ってキター
今日で1歳2ヶ月キラキラ