男子ごはん | YUKO SMILE NAIL LIFE☆
今日は 天気よくて 気持ちがよかったので
散歩がてら 本屋さんへ

最近 日曜日の朝は必ずチェックしている
太一君とケンタロウさんの
男子ごはん

料理のレパートリーにマンネリ化してるし
簡単で 美味しいから
よく 作ってます

メニューのセレクトも好きだな

過去の内容も気になったので
ゲットしてきました


1年分で 春夏秋冬に分かれてて
季節ごとに 楽しめそう

4月に 3冊目も 発売になるみたい

楽しみ

ケンタロウさん 格好いいし
めちゃファンになりました


