今日は 天気よくて 気持ちがよかったので
散歩がてら 本屋さんへ音符


最近 日曜日の朝は必ずチェックしている
太一君とケンタロウさんの
男子ごはんラブラブ


料理のレパートリーにマンネリ化してるし
簡単で 美味しいから
よく 作ってますキラキラ
メニューのセレクトも好きだなラブラブ

過去の内容も気になったので
ゲットしてきました音符
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G0510.jpg


1年分で 春夏秋冬に分かれてて
季節ごとに 楽しめそうニコニコ

4月に 3冊目も 発売になるみたいキラキラ
楽しみラブラブ



ケンタロウさん 格好いいし
めちゃファンになりましたラブラブ